2015-07-30 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

sora_20150729.jpg

ようやく体調が上向いてきました。
一日、仕事に集中できるようになってきて、ひと安心。

まだ腰痛は抱えてるんですが、こちらも日々、よくなってきていることを実感できるようになってきました。
間もなく、ラン再開できそうです。

8月から本気出すって言ったもんなぁ…。

幸い、8月は仕事が落ち着いてそう。
7月みたいにならないように、ある程度は走りたいと思ってます。

頑張ろ。



さて…。

昨夜の前記事の続きです。

昨夜の前記事には、何人かの方が壺を売りに来られてました(笑)

驚いたのは、コメントいただいた中に、僕が今日の記事で書こうとしていたレースについて触れられていた方がいらしゃったこと。
いやぁ、神コメでした。

いつもは、できるだけ新しい記事を上げる前にコメントレスするように心がけてるんですが、今夜はネタバレするので、このあとで(笑)
この記事をアップしたら、急いでやりますので、少しお待ちを。

で、ようやくタイトルの件ね(笑)

先日、図書館でランナーズの最新号をめくっていると、ある大会についての広告が目に飛び込んできました。

そもそも、そんなレースがあることすら知らなかったんですが、行ったことのない土地で、一度、行ってみたいと思っていたところ。

昨夜の前記事にも書いたとおり、日本全国の大会に出たいと思っている僕には、とても魅力的なレースでした。

第一回鹿児島マラソンです。

神コメントは、THさんでした。
ホントにびっくりしました。

北は北海道に行ったことが何度かありますが、南は熊本が最南端。
鹿児島に行ってみたいし、桜島も見たい。

開催されることを知ったのも、何かの縁だし、こんなことでもないと行かないんじゃないか?

何日か悩んでたんですが、エントリーすることにしました。
僕の鬼門の抽選大会なので、出られない可能性が高いんですけどね(苦笑)

鹿児島マラソンを最優先にしたいので、当たる気がしない東京マラソンと、もひとつエントリーしようと思っていた姫路城マラソン(どちらも鹿児島マラソンの1週間前開催)のエントリーは見送ります。
姫路城マラソンを見送ったのは、すでに篠山マラソンで兵庫県の大会を走ってるからというのもあります。

鹿児島マラソンに落選したら、同日開催の静岡マラソンに行こうかな、と考えています。

THさんはエントリーされるそうですが、他にも誰か行かない?(笑)
桜島を見ながら走れる魅力的なコースですよ。

あ…。
あんまりたくさんエントリーしたら、倍率上がるのか。
ただでさえも当たらないのに、それあかんやん(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/527-8cd92a16