-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-01 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜は、同じ月に2回満月になるというブルームーン。
みなさん、ご覧になりましたか?

僕は最寄駅に着いたときに、きれいな満月を見ることができました^^

もう、日付が変わってしまったので、ブルームーンは終わったってことかな?

スマホのカメラでは、月の写真はうまく撮れないので、撮っていません。

代わりにというのもなんですが、今日は夕陽もきれいだったので1枚。
SORA_20150731.jpg

肉眼では、もっと太陽が大きく見えていたんですけどね…。



さて…。

いよいよ8月。
僕が本気を出すと言っていた8月がやってきました。

腰痛は、まだあるものの、一番痛むのは朝。
夜に向かって落ち着いてくるので、夜ランなら、なんとかなりそう。

走り出さないと、と思うんですが、この暑さ。
なかなか、走る気になれません。

ここは無理矢理にでも、走る宣言しちゃうのがいいのかなぁ。
でも、言ったら走らないといけないし(笑)

とは言え、宣言しなければ、なんやかんやと理由をつけて、きっと走らないと思うんですよね。

一歩目を踏み出さないと、いつまで経っても走れませんよね。
短い距離でもいいから、スタートを切るべき。

よし!
宣言しちゃおう!

明日の夜は、短い距離でもいいので走ります。
どんなに暑くても、とにかく走り出します。

と言うことで、明日の記事は走ったという報告です。
それ以外はありえない。

こうでもしないと走らないから、ブログを利用してみる。
こういうのもアリだよね?

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/529-1f41b754
