-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-07 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

先日の記事で書いた、娘が作ってくれたスタンプカード。
今日、ちょっと思いついて、娘に訊いてみました。

おっとー「スタンプ2倍デーってないの?」(笑)

娘は、「作るわ」と言って、手近な紙にサラサラ。
スタンプ2倍

週に2回も、スタンプ2倍デーにしてくれました^^


さて、昨夜の前記事にも書いたとおり、今日は夜から雨予報。
僕が走り始める時間にかかるかどうか、というところでした。

が、朝起きてみると、昼過ぎから降る予報に…。
15時頃、外を見ると降りだしていました。

17時半頃、仕事を終え、外へ。
少し降っています。

でも、最寄り駅に着くと、止んでたんですよね。

その後も降る予報だったので、走ってるうちに降りだすだろうと思ったんですが、明日も雨予報なので走ることにしました。

着替えて、ストレッチをして外に。
ほとんど気にならないぐらいの雨が降っていますが、15kmを目標にスタート。

1km、雨が少し強くなる。
しかし、発熱する身体を冷やしてくれるのが心地良い。

4km、さらに雨が強くなる。
夜なのに、雨粒が見えるほど。

6km、ほとんど気にならない程度の雨に。

その後も、ほとんど降っていました。
雨粒が見えるほどにはなりませんでしたが、それなりに強くなることも。

気をつけていても、見えなくて、何度か水たまりにも突っ込み…。

最後には、シューズがぐっちゃぐっちゃ鳴ってました(苦笑)

それでも、貯金分も含めて16kmを走破。

本日のRUN 16.4km 1時間41分49秒
         6分12秒/km 9.7km/h 消費1033kcal

今月の走行距離 75.2km 300kmまで、あと224.8km

ラップはこちら。
LAP20110706.jpg

これで僕も、RED-EYEさんsan-anさんが所属する、ヘンタイランナーズに入れるかなぁ(笑)

明日はランオフ。
ランオフが、こんなに嬉しいのはじめてかも(笑)

では、また。

↓押し忘れはございませんか?(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16)

管理者のみに表示する

