-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-03 21:40 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

すみません。
2日ほど、更新できませんでした。
そのお話はのちほど。

今日は鹿児島マラソンのエントリー開始日。
先日の記事で、エントリーすると書きましたが、今日、早速エントリーしました。

僕の予想では、倍率はそんなに高くならないと思ってるんですが、甘いのかなぁ…。

えーかわさんは、高倍率予想のようですが、さて、どうなりますか。



さて…。

前記事で、週末は走ると宣言したんですが、結局走れません走りませんでした。

暑さで走る気になれなかったというのがひとつ。
新たな身体の不調が出てきたというのがひとつ。

今年の体調の悪さはなんなんだろう…。
ひとつ治まると、次のが出てくる感じ。

以前の記事で書いた、男性は8の倍数の年齢で、身体の不調が出やすいという話を体感しています。

走っていないこともあって、ブログへのモチベーションも低下中。

それなりに楽しんでやっていた、毎日のブログ更新がしんどくなってきました。

そんな訳で、しばらくの間、書きたいことがあるときだけ、更新するスタイルでいこうと思っています。
(ほんの少数の)更新を楽しみにしてくださっているみなさんには、申し訳ありませんが、ご理解いただけると助かります。

ブログは続けていくつもりですし、忘れられない程度には更新しようと思っていますので、気が向いたときにでも、覗いてやっていただけるとうれしいです。

ぼちぼち、マイペースでいきますね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/530-4ef4bd64
