-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-07 22:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ようやく週末。
最近、一週間が長く感じます。

それほど忙しいわけでもないのに、眼精疲労もすごいし…。
歳のせいなのかなぁ…。

最近、こんなことばっかり書いてますね(苦笑)



さて…。

今夜、帰宅すると、新しいシューズが届いていました。
今シーズンの、僕の勝負シューズ候補です。
amulet6#1

ミズノのウェーブアミュレット6。

僕はミズノのシューズが好きで、足にも合う感じがします。
いくつかのメーカーのシューズを試しましたが、やっぱりミズノが走りやすい。

一番最初に買ったランニングシューズが、ミズノだったこともあるのかも知れませんけど。

ウェーブアミュレットは、3時間半で走るランナー向けなので、僕にはちょっと恐れ多いと言うか、「頭が高い」と怒られそう(笑)なんですが、いつか履いてみたいと思っていたシューズ。

今回、ちょうどシューズを探していたタイミングと、ウェーブアミュレット6の発売時期がどんぴしゃだったので、これも縁だろうと思い、買うことにしました。

amulet6#2

僕が履いても大丈夫かどうかは、何回か練習で試してみてからですが、合うようなら、今シーズンの勝負シューズはコレでいきたいと思っています。

まぁ、その前に練習しろって話ですが(苦笑)

届いたシューズを娘に見せたら、娘から「走るねんな?」というお言葉が…。
そろそろ走らないとマズいなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/533-374292a9
