2015-08-10 22:46 | カテゴリ:おかやまマラソン2015
こんばんは。おっとーです。

今夜は前置きなしです。

昼の速報記事に、おめでとうコメントくださったみなさん。
おめでとう応援クリックくださったみなさん。

ありがとうございました。
すごくうれしかったです。

あ!
まだの方、まだまだ間に合いますよ(笑)
いつでもどうぞ。

今日が、おかやまマラソンの追加抽選結果発表ということは認識していました。
昼の12時発表で、マイページでの結果確認はできず、当選者のみにメールが届くということだったんですが、本抽選の結果メールがすぐには届かなかったので、今回もすぐには来ないだろうと思っていました。

12時。
昼休みになり、食堂へ。

食事しながら、スマホでフリーメールを確認すると、ローソンチケットからメールが…。

帰宅してから確かめてみると、メールのタイトルが「【重要】「第1回おかやまマラソン」2次抽選結果(当選)のお知らせ‏ 」だったんですが、僕が使ってるフリーメールは、スマホ版ではタイトルが全て表示されず、「【重要】「第1回おかやまマラソン」2次…」となってました。

冷静に考えると、当選者のみに通知なので、メールが届いたということは当選したということなんですが、落選しまくっている僕は、そんなことに気がつかず、また「残念ながら」というメールなんだろうなと開いてみたら当選で、信じられず、何度も見直しました。

第1回大阪マラソン以来、4年ぶりの抽選大会当選です。

し~やんさんに教えていただいた、あいの土山マラソンや、デジャブさんもブログに書かれていた、先着順で追加募集をしてるのに埋まらない感じの富山マラソンも検討したんですが、ここまで待ってて良かったなという思いです。

ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

これでようやく、抽選大会の連敗もストップ…でいいよね?
本抽選じゃないのが、今ひとつすっきりしませんが、贅沢は言いません。

昔、某マラソン事務局のことをボロカスに書いたことがありました。
いや、もちろん非は向こうにあったんですけどね。

でも、抽選大会の連敗が始まったのは、あれからだったように思います。
"○○マラソンの呪い"(笑)

伏せ字にしてるのは、もう蒸し返したくないからです。
知ってる人は、コメントに固有名詞書かないように(笑)


どうしても知りたい人は、過去記事漁ってください。

まぁ、あの大会には、ずっと出るつもりありませんけど(笑)

しかし、この当選で、呪いも解けたと感じています。

おかやまマラソンは、そもそも倍率が低かったので、申し込んだ人、全員が当選したんじゃないかという気もしますが(笑)

これで潮目も変わるはず。
エントリー予定の愛媛マラソンも、エントリーした鹿児島マラソンも、当選しますように。

奈良マラソンまで4か月あると余裕かましてたら、次のレースまで3か月切るという…(苦笑)

そろそろ走らないとね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/537-7b4cda91