2015-08-13 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今朝はようやくお盆休みらしい電車の空き具合で、座って行くことができました。
ゆっくり読書できてよかった^^

まぁ、帰りは遊びに行ったと思しき人たちで、それなりに混んでるんですけどね。

明日とあさっては、仕事で少しだけ遅くなる予定なので、人の流れは変わりそう。
せっかく、お盆に仕事してるので、楽に通勤できるといいなぁ。



さて…。

天気予報によると、どうやら夏が終わるらしい…。

奈良は金曜日まで天気がぐずつく予報なんですが、この雨を境に空気が入れ替わるとか。

日中、35度を超えるようなことは、ほとんどなくなって、気温が上がっても、空気が少しさらっとして、むしむしした感じではなくなると。

週間予報を見てみると、特に最低気温が下がる予報になってます。
朝晩、すごしやすくなりそうで、そうなると、かなり楽になりそうですね。

暑いのが苦手なので、涼しくなるのは大歓迎。

さ、いつまでもサボってないで、走り出そう!

え!?
あ、俺か(苦笑)

先ほども書いたように、明日とあさっては仕事で無理。
土曜は、あれこれ用事が立て込んでて無理。

あ、あれ?
また言い訳してる気が(苦笑)

いや、でも日曜には走るつもりです。
腰痛をはじめ、コンディション整えないとなぁ。

走らせていただけることになった、おかやまマラソンに向け、一歩目を踏み出します。
失礼にならないように、練習しないと…。
最低限の礼儀だよね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/539-1c55490c