2015-08-16 12:13 | カテゴリ:おかやまマラソン2015
こんにちは。おっとーです。

昨夜は某所で、関西ブログ村メンバーの呑み会に参加させていただきました。
めちゃくちゃ楽しかった^^

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

てことで、べろんべろんに酔っ払ってたので、ブログは更新せず。

楽しかったので呑みすぎてしまいました…。
無事に帰れたのが不思議なほど。
帰りの記憶がほとんどありません(苦笑)

タバコをやめてから、外で呑むことが大幅に減ったんですが、もうちょっと抑えないと危ないな…。


で、さっき買い物に行ってきたんですが、THさんオススメの三岳という芋焼酎を発見!
ちょっと高かったんですが、買ってきました。
三岳

が…。

帰ってきてネットで見てみると、僕が買った値段より千円ぐらい安く買えることが判明。
ぼったくられた感、ハンパないです…。

今度からネットで買おう。



さて…。

昨夜の呑み会で、久しぶりにし~やんさんとお会いしました。

「おっとーさん、太った?」と、いきなり気にしていることを指摘されまして。

見てわかるほど太ってるのか…。
なんとかしないとなぁ。

でね、し~やんさんがおっしゃってたのが、「俺、おかやまマラソン追加抽選も外れたから」と。

抽選に弱い僕が当たったので、全員当選だったんじゃないかと思ってたんですが、そうじゃなかったんですね。

おかやまマラソンは、県外からのエントリー数が定員以下だったんですよね。
普通に考えると、お金を落としてくれる県外の人は優先しそうなんですが、県外全員当選というわけでもなさそう。

ちょっと意外でした。

マラソン大会の抽選って、どの程度"厳正"なんでしょうね。
僕は、かなりいろんな思惑が入ってると思ってるんですけど、そうでもないのかなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/542-68f1f4f1