2015-08-17 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

最近、ネットで話題になってるコレ、ご存知ですか?
banana.jpg

セブンイレブン限定、アイスの実 完熟バナナ。

ずっと気になってたんですが、家の近くにセブンがないので、なかなか買えず。
で、今日、娘を誘って買いに行ってきました。

駐車場の車に戻ってすぐに食べたんですが、めちゃくちゃ美味かった。
書いてあるとおり、ねっとり濃厚です。

バナナを凍らせたものよりも、間違いなく美味しいと思います。

娘と何度も「美味しいなぁ」と言いながら、あっと言う間に完食。
あまりに美味しかったので、お店に戻って家用に3コ(家族3人分ね)購入。

これ、しばらくハマりそうです。

ま、ランナーと言えばバナナだからね。
こじつけだけど(笑)

あと、ついでに寄ったスーパーで、コレを発見。
秋味

大好きな秋味。
普段、ビールはシルクエビス派ですが、秋だけは秋味を呑みます。

とりあえず、6缶パックをふたつ買ってきたけど、2箱ぐらい買っておきたいなぁ。
次の休みにでも、買いに行こ。

って、最近、甘い物のこととアルコールのことしか書いてない気が…。
そりゃ痩せんわな(苦笑)



さて…。

今日はラン再開のつもりだったんですが、午後から雨。

降り続いていたわけではなく、降ったりやんだりだったんですが、ラン再開は断念しました。

明日も微妙な天気らしく、ラン再開は無理かも…。

でも、間もなく走ります。
走ろうという気持ちにはなってるので、大丈夫なはず。

このままだと、ランナー名乗れなくなってしまうし(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/543-b80fd018