2015-08-20 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜は前置きなしで、しかも短いです。
事情はのちほど。

昨夜の前記事で、腰痛が出てるってことをさらっと書いたんですが、今日は楽になるどころか悪化。
朝からめちゃくちゃ痛くて…。

どうやら、またギックリ腰をやってしまったらしい。
いつやったのかは、わからないけど。

何回目やろう、ギックリ腰。

2012年6月に腰痛発症して、走ることを諦めたくないから、ちょっとずつでも走ってきたけど、限界なのかなぁ…。

走っても痛い。
走らなくても痛い。

身体にガタがきてるのかも。

帰りに整骨院で治療してもらって、今は少し楽になってるけど、今夜寝て、一番痛む朝が来るのが、正直怖い…。

てことで、座ってるのも辛いので、今夜は短めで。

まだ、走ることを諦めるつもりはないので、がんばってみるつもりではいますが、ラン再開は、ちょっと様子見てからですね。

はぁ…。
ちょっと気持ちが…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/545-da4db6e8