2015-08-23 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

今年に入ってすぐ、我が家の一員となった、桜文鳥のパル(♂)。

娘がお小遣いを溜めて迎えたので、飼い主は娘になるんですが、今やすっかり我が家の人気者。
以前からいるリクガメよりも、みんなから愛されてるかも。

ここ1か月ぐらいかなぁ、僕にもすっかりなつきまして…。

ほら、このとおり。
IMG_3331.jpg

あ、乗ってるのは、僕の膝です(笑)

平日は、相手してやれないので、僕とはあまり接点がないんですよね。
なぜ急に、なついてきたのかは謎です。

休日の昼食後は、彼とのふれあいタイムになりました。
娘が部活に行ってていないから、僕になついてくるのかなぁ?

今まで、鳥をかわいいと思ったことなかったんですが、いやいや、めちゃくちゃかわいいです(笑)



さて…。

今日も腰痛治療のため、職場近くの整骨院まで行ってきました。

状態はだいぶ良くなってきていて、ちょっとした拍子に痛みが走ることが減ってきました。
くしゃみは、まだ辛いんですが…。

腰痛の常で、痛みが酷いのは朝。
夜は、痛みが気になることも減ってきています。

次の週末は、夏休みも控えているので、そこで少し走ることを目標にします。

順調にいけば、少しぐらいなら、なんとかなるやろ。

無理せず、慎重に…。
あと少し、治療に専念します。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/548-85a5d1c5