-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-09 03:04 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

うーっ!
眠い…。

そりゃ、こんな時間やし当り前。
なんか、修行みたいになってきた(笑)


今日の奈良は、久しぶりの晴天。
梅雨も明けたようです。

先日のシャワーランでぐしょぐしょになったシューズを、ようやく外に干すことができました^^


さて、昨夜の前記事にも書いたように、今夜は仕事で、帰宅が遅くなりました。

帰宅したのが、21時40分頃。

仕事も忙しかったし、脚も疲れてるし、暑いし、お腹空いたし…。
今から20kmも走んの?

とは言え、走らない訳にもいかず。
月間300kmですからね。

あまりに空腹だったので、ハンガーノックになっても大変と、バナナを1本食べ、着替えて出発。

22時過ぎてるというのに、湿度も気温も高く、暑い。

実は今夜、25km走ることができれば、7月の走行距離が100kmに到達したんですよね。
最低でも20kmは走るつもりだったんですが、いけそうなら、25kmを目指そうと。

25kmというと、結構な距離なので、いつもよりペースを落として走りました。

でもね、週末でいろんな疲れが出て、10kmですらしんどい。
走りながら、何度も自分を鼓舞したんですが、20kmちょっとが精一杯でした。

本日のRUN 20.4km 2時間13分53秒
         6分33秒/km 9.1km/h 消費1285kcal

今月の走行距離 95.6km 300kmまで、あと204.4km

25kmには届かなかったものの、目標の20kmは走りきったので、良しとします。
今のところ、まだ、いいペースを保ってますからね^^

ラップはこちら。
LAP20110708.jpg

で、土曜日の予定なんですが、ここ2週は山に行って、ゆっくり山歩きトレーニングをしていました。
でも、もうこんな時間だし、明日は暑くなりそうなので、山歩きはサボります。

たまには、サボってもいいよね?
月間走行距離に、加算される訳でもないし(笑)

では、また。

↓あー!待って待って!お帰りの前にコレを!(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16)

管理者のみに表示する

