-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-25 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

今日は仕事で1時間早出。
これ、時々あるんですが、歳を重ねるにつれ、辛くなってきました。

週の後半とかなら、まだいいんですが、月曜から早出はダメージがでかい(苦笑)

めちゃくちゃ眠いので、予約投稿にして寝てしまうかも…。



さて…。

今日は、愛媛マラソンの一般エントリー開始日。
ということで、帰宅後すぐ、早速エントリーしました。

愛媛マラソンは、以前から出てみたいと思っていた大会です。
長野マラソンと並んで、ランナーの評判いいしね。

去年、長野マラソンに出てみて、出たいと思ってる大会には、どんどん出るべきだと思ったんですよね。
歳を重ねるほど、長距離移動はキツくなるだろうし、(もう若くないけど)できるだけ若いうちに、と。

抽選大会に当たらない男なので、厳しいかも知れませんけど。

昨年同様の倍率だと、約2.5倍。
僕には、とてつもない難関です(笑)

これで、今シーズンの抽選レースエントリーは終わりです。

年内は、おかやまと奈良が確定していて、抽選待ちが2月の愛媛と3月の鹿児島。
あとは、4月の長野(先着順)にエントリー予定です。

愛媛と鹿児島、両方当たったら、遠征費がすごいことになるなぁ…。

まぁ、そんな心配はいらないんでしょうけどね(苦笑)

愛媛マラソンは、エントリー期間が2週間しかないので、出たいと思っておられる方はお忘れなく。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/550-30878b00
