-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-26 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

ずっと我慢してきたけど、もう限界。
ちょっとグチっていいですか?(苦笑)

読みたくない方は、一気に本題までどうぞ。

何度か書いていますが、僕の仕事はフリーのSEです。
会社員時代もSEだったので、かれこれ25年ほど、SEを生業(なりわい)にしています。

同じ業界の方には、わかっていただけると思うんですが、この業界、ものすごく変人が多い(個人の感想ですw)。

もしかすると、僕も周りからは変人と思われてるのかも知れませんけど…。

僕の席の近くに、ひとりのおじさんがいまして、正確な年齢は知りませんが、僕と同じぐらいか、もう少し上っぽい感じ。
たぶん、アラフィフです。

最近、このおじさんが、ニオイフェチだということに気づいてしまいました。

何のニオイか…。
自分のニオイです(笑)

自分の指や手首、腕のニオイをひっきりなしに嗅いでる。

めちゃくちゃキモチ悪い。
気づきたくなかった…。

どんなニオイするんやろ…。
俺は、無臭やけどなぁ。

キモチ悪いと思いながら、ついつい観察しちゃうんですよね、なぜか。
あるでしょ?
そういうこと。

見てたら、指のニオイを嗅ぎたいあまりか、時々指先が鼻の穴に入ってるし…。

頼むッ!
その手で俺の持ち物、触らんといてくれッ!

もうね、ダメだわ。
生理的に受け付けない。

今の職場、11年ぐらいいるんですが、抜けたいと思うぐらいストレスです。

彼は会社員なので、我慢できなくなった僕は、彼の会社の人に苦情を入れました。
で、彼にも伝わったらしいんですが、全然変わらん…。

たぶん、もう、癖になってるんでしょうね。
長年やってきて、今さら変わるのはむつかしいんやろなぁ。

昨日は、僕のPCを触られそうになって、手を払いのけてしまいました(笑)
「触らんといてくださいッ!!」

嫌すぎて、僕の態度も露骨に(苦笑)

毎日、ホントに嫌だ。
めちゃくちゃストレス。

何か、いい方法ないですかね?
いい案あったら、教えてください。



さて…。

前記事で、エントリーしたと書いた愛媛マラソン。

公式HPによると、早くも定員を超えたらしい…。

えーっ!
翌日に超えるの?
もしかして、初日に超えたんですかね。

さすが、人気大会です。

本当に昨年並みの2.5倍程度の倍率で収まるのかなぁ?

THさんは、アスリート枠での当選が濃厚っぽいですが、僕は嫌な予感しかしません(苦笑)

THさんに、「完走バスタオルは今治タオルですよ」と教えていただいて、ますますエントリーしたくなった大会なので、できればご一緒したいんですよね。
僕、THさんのこと大好きだし(変な意味ではありませんw)。

しかし、僕の引きの弱さでは、当たる気がしないなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/551-ebd4db6c
