-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-27 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ここのところ、夜の我が家はこんな感じです。

娘(バレー部)はリビングでバレーボールW杯。
僕は自室で世界陸上。

それにしても、やっぱり陸上競技は面白いですね。

個人的に、陸上や競泳など、ルールが単純なスポーツが好きです。
不可解な判定や採点のないスポーツがいいなぁ。

第三者の個人的感情が入り込む余地のあるスポーツは、観ててもやもやします。
そんな中で頑張ってらっしゃる方や、好きな方を否定するつもりはありませんけど。



さて…。

毎月のように、「来月から本気出す」と言ってる僕です。
走る走る詐欺ですね(苦笑)

JogNoteを見てみると、7月18日に8.5km走ったのが最後…。

今の状態では、絶対にえーかわさんには勝てない…。

まだ痛みはあるものの、腰痛も治まってきた感じがあるので、そろそろ走り出します。
信用ないと思いますが、今度こそ走りますからね。

僕は金曜日から、9月1日まで夏休み。

この夏休みを利用して、助走のつもりで走りはじめて、9月からはしっかり走り込む。

言っときますけど、僕は本気ですよ。
ホントに走りますから。

たぶんね…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/552-a3d3acc8
