2015-08-28 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

久しぶりに、空の写真を。

今日の大阪南港は、夕陽がとてもきれいでした。
sora_20150827.jpg

だいぶ日も短くなってきましたね。
朝晩、涼しくなったし、秋の気配を感じます。

美味しいものをたくさん食べるためにも、頑張って走らないと…。



さて…。

昨夜の前記事で、「治まってきた」と書いた腰痛ですが、今朝は激痛…。
起き上がろうとして、痛くて思わず悲鳴をあげました。

朝は一日のうちで、一番痛い時間帯ではあるんですが、よくなりつつあると感じていただけに、ちょっとショックでした。

仕事終わりに整骨院で治療してくることもあって、夕方から夜にかけては、そこそこ調子がいいんですけどね。

なんてことを書きつつ、僕の腰痛は、どれほど信じてもらえてるんだろうか…。

つい先日、ブログ村関西のLINEグループに参加させていただいたんですが、「よろしくお願いします」とご挨拶させていただいたのに対し、口の悪いあるブロガーさんに、執拗に絡まれまして(笑)

「口の悪いあるブロガーさんって、もしかして」と思ってらっしゃる方。
そうです。
正解です(笑)

僕が腰痛に苦しんでるというのに、「サブ4、サブ4」としつこい(笑)ので、「腰痛治ったらがんばる。いつまでも治らんけど」と返したら…。

「治っても、治らんでしょ?」

暴言吐かれました(笑)

その日の夜は、悔しくて眠れなかった(笑)

走りたい気持ちはあるし、頑張りたいとも思ってるんやけどなぁ…。

僕は明日から夏休み。
日曜日は、娘と出かける約束があるんですが、それ以外はフリー。
娘はほとんど部活でいないしね。

せっかくの夏休みですが、腰痛治療のために職場近くの整骨院に通おうかと思っています。
いつも診ていただいているところだし、僕の状態をわかっていただけてるから安心ですしね。

走りたいから、走るために、治療を頑張る。
この夏休み中にリスタートできるようにしたい。

ラン再開は近い。
そう信じてます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/553-19bba7c4