-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-30 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

昨夜は更新できず、失礼しました。

ちょっとショックな出来事があったのと、書くことが何も思いつかなかったので、サボらせていただきました。
今日も、書くことがある訳でもないんですが、不精な僕のこと、書かない日が続くと、どんどん更新しなくなってくのがわかってるので、無理矢理書いてます。

たいした話はないので、適当にスルーしてください(笑)

で、前述したショックな出来事なんですが、めちゃくちゃ気に入って、長く愛用してきた陶器の焼酎グラスが割れちゃいまして…。
IMG_0430.jpg

どこかのSAで買ったのは覚えてるんですが、どこだったのかも、何焼きなのかも記憶になく…。

それでも、手触りといい、持ちやすさといい、口当たりといい、ものすごく気に入って使っていたのでショックです。
形あるものは、いつか壊れるんですけどね。

昨夜、ネットで探して、新しい焼酎グラスを注文したんですが、割れたのをかなり気に入ってただけに、新しいのに満足できるのか、ちょっと不安です…。

はぁ、悲しい(涙)



さて…。

日付変わって、今日は北海道マラソンとかっとび伊吹ですね。
出場されるみなさん、楽しんできてください。

北海道マラソンは天気に恵まれそうですが、かっとび伊吹は雨ですね。

山の雨は辛いなぁ…。

2年ぐらい前、志賀高原マウンテントレイルの40kmに出たんですが、雨は降らなかったものの、梅雨時期だったこともあって足元はヌルヌル。
10kmぐらいで、足を滑らせて転倒。
右手に穴があきました(苦笑)
今も、その痕が残ってます。

くれぐれも、ケガのないように祈ってます。
お気をつけて。


で、僕は今、夏休み中なんですが、何をしてるかと言うと…。

金曜、土曜と、午前中は整骨院に行って腰痛治療。
午後は、本を読んだりして、安静にすごしてます。

今は、腰痛を治すことを最優先に。

せっかく夏休みなのになぁ…。

でも、最優先にしていることで、結果は出始めています。

一番痛い朝の腰痛も、かなりましになってきました。

夕方から夜にかけては、かなり状態がよく、これを書いている今は、ほとんど気にならない状態。
もうちょっとかな。

明日は日曜日なので、整骨院はお休み。
順調にきているだけに、治療を受けられないのは痛いです。

月曜は、娘と出かける約束があるので、次の整骨院通いは火曜日。
この間、悪化しないようにしておかないと。

仕事が休みで、ずっと座りっぱなしでない分、順調なんだと思います。

月曜日は、少し長めの運転がある予定。
ここをうまく乗り越えたいなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/554-0ff5f626
