2015-09-01 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

娘の夏休み最終日(僕の夏休みは、もう1日あります)。
今日は娘を連れて、姫路セントラルパークへ行ってきました。

当初は、日曜日に行く予定だったんですが、雨予報だったので、今日に変更。
今日も雨でしたけどね…(苦笑)

それでも、夏休みは部活漬けだった娘には、いい気分転換になったよう。
行くことが決まってから、本当にうれしそうにしてくれていて、今日も楽しんでいるのが伝わってきたので、連れて行ってよかったなと思っています。

僕の家から、姫路セントラルパークまでは、渋滞がなくて片道2時間ほどなんですが、帰りは中国道の事故渋滞に巻き込まれ、3時間ぐらいかかりました。

とは言え、心配していた長時間ドライブでの腰へのダメージはそれほどなく、少し疲れが出ている程度。
これは、かなり改善してきていると思います。

1日のうちで辛いのは、朝の2時間ほど。
でもこれも、ピーク時に比べると、相当楽になってます。

あと少し…。
頑張ろ。



さて…。

今日は、神戸マラソン追加抽選結果の発表日。
追加抽選結果は、当選者のみに通知されるということで、僕も出先から何度か確認したんですが、メールは届かず。

おかやまマラソンが追加当選だったので、「もしかして」というあつかましい期待があったんですが、無理でした。

ブログ村でも、これを書いてる時点では、当選報告なし(僕が見逃してなければですが…)。
追加当選数は、かなり少なかったんじゃないかと想像しています。

いやぁ、しかし神戸マラソンには縁がないなぁ…。
縁がないのは、神戸だけじゃないけど…。

今年は、おかやまマラソンがあるので、神戸に当選すれば2週連続のフルマラソンという、キツいスケジュールになったんですが、それでも当たれば出るつもりだったんですよね。

神戸の抽選結果待ちがあるから、秋の先着順大会にエントリーできないというのも続いていて、ちょっと悩ましいです。

来年は、神戸のエントリーを見送ろうかなぁ。
他にも出たいレースが、あれこれあるし…。

ちょっと考えます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/555-60c421d0