-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-03 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

すっかり1日おきの更新になってしまってる。

書くことがないんですよ。
走れてないし、腰痛のことばっかり書いても仕方ないし…。

書くことがあれば、できるだけ毎日更新したいとは思ってるんですけどね。

ぼちぼち行きますので、適当におつきあいいただければ(笑)

今夜は前置きをいくつか。
本題が薄い(苦笑)ので、前置きを厚くしておきます。

いや、それほど厚くもないんですが…。
量で勝負です(苦笑)


ひとつめ。

先日買った焼酎カップが、昨日届きました。
ネットであれこれ見て、信楽焼のカップにしたんですが、写真だけで選んだので届くまでは少し不安が。

でも、届いて開封して実物を見て、ひと目で気に入りました。
手触りも質感も重さも見た目も、すごくいい!

昨日は早速、お気に入りの焼酎を楽しみました。
IMG_3341.jpg


もひとつ。

僕のブログには、検索でお越しくださる方が、少なからずいらっしゃるんですが、8月はすごかった…。
検索_201508

「鹿児島マラソン 倍率」がダントツです。

倍率予想の記事を、読んでいただけてるということなんでしょうね。
鹿児島マラソンへの関心の高さがうかがえます。

それにしては、エントリー数が伸びてないよなぁ…。

あまり高倍率になって欲しくないので、伸びないほうがうれしいんですけどね。



さて…。

タイトルを見て、想像していただけたかと思いますが、また腰痛が悪化してます。

昨夜から痛みが出ていて、今日も一日辛かったんですが、仕事帰りに整骨院で治療してもらって、左の腰が「炎症が出ていて、腫れてますね」と言われました。

せっかくここまで、順調に良化してたのに、どうなってんだ?俺の腰…。

怖いのは、先日のギックリ腰のときもそうでしたが、いつ痛めたのか覚えがないこと。
重いものを持ったとか、何かの拍子にひねったとか、そういうのがあればまだいいんですが、自覚ないまま、気づけば痛くなってるという状況。

こんなんで、腰痛が治まったとして、本当に走って大丈夫なのか、ものすごい不安です…。

気持ちは、とても走りたい。
でも、ココロ折れそうです。

今回の腰痛は長いけど、治まる日は来るのか。
そして、再び走れるようになるのかなぁ…。

ごめんね。
なんか暗い記事で。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/556-58c69a63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。