-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-09 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

台風が上陸しそうですね。

秋雨前線の影響もあって、広い範囲に雨を降らせる雨台風とのこと。
僕の最寄駅は、大和川沿いにあるので、大雨になると電車が止まります。
明日の朝、出勤できるかなぁ。

みなさん、くれぐれもお気をつけて。



さて…。

今日は本題がふたつあります。
まずはLINEの件から。

以前も書いたんですが、先日から関西ブログ村グループのLINEに参加させていただいてます。

今日、何をするでもなくLINEをいじりながら、ふと思ったんですよね。
グループの表示名って、変更できないのかな?と。

友だちなら表示名を変えられるので、本名で登録されてる方なんかは、わからなくならないように、ハンドルを表示するようにさせていただいてます。

グループもわかりやすくできないのか、と思っていろいろ触っていると、名前を編集できる画面が出てきまして。
あった!と思って名前を変更したら、それは表示名ではなく、グループの名前そのものを編集する画面だったらしく…。

「おっとーが名前を変更しました」って通知が来たので、すぐに気づいたんですが、焦りまくって滝汗です。
涼しいのに。

慌てて元に戻したものの、元の名前をはっきり覚えてなかったので、多少変わってしまってるかも知れません。
グループに参加のみなさんには、ご迷惑をおかけしました。

そんな事情です。
申し訳ありませんでした。

LINEに詳しくないんだから、今後、余計なことしないように気をつけます。
ホントごめんなさい。


で、本題ふたつ目は、いくつか記事があがってる丹後ウルトラ応援の件。

今年は、行けるなら応援に行きたいなぁと思っていて、昨年行ったえーかわさんが今年も行くのか、そろそろメールしてみなきゃと考えていました。

そのタイミングで、昨夜のTHさんのこの記事

すぐに連絡させていただき、図々しくも、ご一緒させていただくことになりました。
THさん、ありがとうございます。
ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

応援に行くからと言って、来年、壺を買う訳じゃないですからね!と、あの人に言っとかないと(笑)

はじめましての方も、たくさん走られるようで、お会いできるのを楽しみにしています。

すごく楽しみで、既にワクワクしてます。
丹後ウルトラに出られるみなさん、残りの調整がんばってください。
丹後でお会いしましょう。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/558-29b91c95
