-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-10 00:09 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

いや~、今日の奈良は暑かった。
天気予報が、ばっちり当たりました。

これだけ暑いと堪えますね。
ランナーのみなさんは、走ってる分、他の人よりも(夏バテしにくいという意味で)暑さに強いんじゃないかとは思うんですが、熱中症は夜でも起こるので、水分補給をこまめにして、気をつけて走りましょうね。

今日の僕は、昨夜の前記事に書いたとおり、山登りトレはサボり、ゆっくり過ごしました。

なんやかんやで、ベッドに入ったのが5時過ぎ。
3時間寝て、8時過ぎに起きて家族と朝食。

朝食後、しばらくネットを徘徊。
これやってると、あっと言う間に時間が経つよね(苦笑)

それから昼まで、90分の分割睡眠。
昼食後、再び90分寝て、その後DVD鑑賞。

TSUTAYA DISCASで送ってくるやつ。
今、ハマっているのは、FRASHFORWARD
シーズン1で、中途半端に打ち切りになるのは知ってるんですけどね。
こういう面白いドラマが打ち切りになるとは、アメリカってすごいところです。

話がそれました。

夜、週末は娘が、僕のベッドに一緒に寝にくるので、添い寝しながら僕も90分睡眠。

とまぁ、典型的な喰っちゃ寝生活をしてしまいました(苦笑)

おかげで、いろんな疲れが抜けたような気がします。


さて、タイトルの件を。

昨夜、走ったあと、シャワーを浴びて、ひとりさびしくごはんを食べて、船をこぎながらブログを書きました。
午前3時すぎ、ようやく記事が完成し、更新しようとボタンを押しました。

できたぁ!と、達成感いっぱいでブログを確認したところ、ない。

え?
ない?

更新したはずの記事がなく、トップは前夜更新した記事のまま。

え?
うそ…。

管理画面で確認しても、今、書いた記事はトップになく。

この時間から、もう1回書けと?
頼むよ!
FC2さん!!

しかし、よく見ると、書いた記事のタイトルが、上からふたつ目に?
あれ?
え?

なんで?

あーーーーっ!
俺、やってもた?

僕はブログを書くとき、過去記事をコピーして、それを新しい記事に貼り付けて書くんですね。
(伝わるかな?)

ブログ村のボタンとか、「本日のRUN」の形とか、毎回書かなくていいように、そうしてるんですが。

はい。
何が起こったか、だいたい判っていただけましたね?

僕は、過去の記事をコピーして書き始めたつもりでしたが、過去の記事を更新してしまってたんです。
「久々のシャワーランで16km」って記事。
なくなっちゃってました(泣)

ええ、わかってますよ。
僕が悪いんです。
FC2さんには、非はありません。

バックアップなんかとってないので、記憶を頼りに記事を修復。
たぶん、そんなに変わらない内容で書けたと思うんですが、自信はありません。

それから、コメントにレスして、みなさんのブログにお邪魔して、コメント残して…。

寝るのが5時を過ぎたのは、そういう訳です。

自分のブログのコメントレスは、まともに書けてますね(笑)

でも、みなさんのブログへのコメントは?
あんまり自信ありません。

変なこと書いてたら、寝ぼけてたってことで(笑)


ちょっとは、RUNのことも書いておきます。

明日、日曜日は、早朝LSDの予定。

心配なのは…。

僕は、すぐにお腹を壊すくせに、辛いものが大好きなんですよ。

今夜は、家族でココイチへ。
辛~い(5辛)カレーを喰ってしまいました。

僕のお腹は、LSDの間もつのか?
明日の更新を、お楽しみに!

何じゃ、この予告編(笑)

では、また。

↓お出口はコチラ。お忘れものなきよう(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

