2015-09-12 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

先日、娘と買い物に行って見つけた、期間限定のMOWあずき。
MOWあずき

昨年あたりまで売っていた、ハーゲンダッツの期間限定「和みあずき」には敵わないものの、これもなかなか美味しかった。
娘は大絶賛でした。

ハーゲンダッツは、値段を考えると美味しくて当り前。
そう思うと、MOWの値段でこのクオリティは、かなりコスパが高いと思います。

それにしても、さつまいも、栗、あずき…。
秋になって、旬の素材を使った美味しいお菓子やパンがどんどん発売されてます。
期間限定って書かれると、つい買っちゃうんですよね。

秋は怖い…。

と、娘とニコニコしながら言ってます(笑)



さて…。

先日の、「丹後ウルトラ応援行きます」の記事で、書き忘れてたことを少し…。

まず、服装ですが、僕は幸せの黄色いTシャツを持ってないので、紫のTEAM75Tシャツで行く予定です。
ご一緒するみなさんは、たぶん全員黄色だと思うので、逆に目立ちそうですね。

そして、もうひとつ。
はじめてお会いするみなさんに、ご注意を。

最近、あまり書いてませんでしたが、僕はかなりのコワモテなんです。

真面目に仕事してると、「何か怒ってます?」と訊かれることが多いですし、口の悪い人には、「知り合いじゃなかったら、絶対に話しかけない」と言われることも。

自分でもコワモテと思います。

昔から僕のブログを読んでくださってる方はご存知と思いますが、僕のコワモテはネタにもなってまして…。

先日、久しぶりに昔のブログを読み返して、思い出したことがありました。
コワモテの僕は、みんなからラオウといじられてたことも(苦笑)

あれ、誰が最初に言い出したんやったかなぁ。
昔のブログを読むまで、完全に忘れてました。

てことで、はじめてお会いするみなさんは、覚悟しておいてくださいね(笑)
びっくりして、逃げたりちびったりしないようにお願いします。
顔は怖くても、怒ってませんから(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/560-8a980faf