2015-09-18 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

水曜日は東京マラソンの抽選結果発表でしたね。
ブログ村も関西LINEもざわざわしてました。

僕は今回、エントリーを見送ったので高見の見物。

ブログ村のほうは、あまり追えてません。
というか、タイトルだけで結果がわからないのを、全部開いて確認するほど、時間が余ってないんですよね(苦笑)
どなたか当選されたのかな?

で、日付変わって、今日18日は、姫路城マラソンの抽選結果発表とか。
こちらも、鹿児島マラソンを優先するために、今年はエントリーしていないので、陰ながらみなさんの当選を祈っておきます。

ブログに抽選結果をアップされる際は、タイトルでわかるようにしていただけると助かります(笑)

いや、まぁ、人それぞれだし、自由なんですけどね。



さて…。

先日も書いたとおり、シルバーウィークでのラン再開を目指している訳なんですが…。

前々記事にも書いた、今出ているヘルニアの症状は、日々、確実に良化しています。
痛みも少なくなってきて、順調な感じ。

でも。

今朝のできごとなんですが…。

朝、駅に向かいながら、いつもの電車に乗れるか、少し微妙な感じだったので、軽く走ったんですね。
むちゃくちゃ急いでるってほどでもなかったので、ホントに軽~く。

ズキッ!ズキッ!ズキッ!ズキッ!
一歩走るごとに、腰に痛みが。

ジョグよりもはるかに遅いペースなのに、こんなに痛むとは…。
かなりショックでした。

その後、電車に乗ってから、2回ほどくしゃみが出たんですが、くしゃみのたびに、激痛が走りました。
腰痛のときって、くしゃみが響くんですよね。

どちらも、痛みが強く出る朝のできごとではあるんですが、もうちょっとかかるかも知れないなぁというのが、今の正直な気持ち。

いや、シルバーウィークにラン再開すること、まだ諦めてませんよ!
整骨院の先生にも、走りたいって話して、その方向で治療してもらってますから。

シルバーウィークに、少しの距離でもいいから、「走れました」という報告ができますように。

頑張ります。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/564-5527a5f0