-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-20 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

※丹後応援への出発が早いので、今夜の更新は予約投稿です。

ハーゲンダッツ、この秋の期間限定新作。
クリスピーサンドのマロングラッセ。
マロングラッセ

濃厚な味で、とても美味でした。
夏に食べるアイスとは違って、秋に食べるのにぴったりな感じ。

まぁ、ハーゲンダッツが不味かったら怒りますけど(笑)



さて…。

冒頭にも書きましたが、日付変わって、今日はいよいよ丹後ウルトラマラソン。
LINEを拝見していると、ランナーのみなさんは続々と丹後入りされている模様。

ホントにいよいよだなぁと、僕もそわそわしてきました。

100kmウルトラ。
僕には、とても想像できない世界です。

興味がないのかと訊かれたら、もちろん興味はあります。
でも、自分の腰の状態を考えるに、100kmを完走できるとは、とても思えないんですよね。
腰が完治すれば、走ってみたい気持ちはありますけど。

自分では、とても走れないと思っているレースを走るみなさんを応援することで、たくさん刺激を受けて、パワーをもらってこようと思っています。

ご一緒させていただく、THさんえーかわさんかおりんさんちょーみんさん、よろしくお願いします。

そして、走るランナーのみなさん。
頑張ってください。

ささやかながら、エイドも用意させていただきますので、「しあわせの黄色いぐわぁT」を見かけたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。


…。
この時間に書いても、走る方はご覧にならないか…。


たくさんのみなさんを応援して、ひとりでも多くの方のゴールを見届けられたらいいなぁ。


いってきます。


では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/566-df63a647
