-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-22 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは、先日の記事の補足から。
この記事で、iOS9で使えるiTunesは、WindowsXPやVistaに対応していないと書いたんですが、iOS9リリースの翌日、対応版のiTunesがリリースされたようです。

記事にも追記を入れてますが、一度読んだ方が読み返すことはないと思うので、こちらにも書いておきます。


昨夜は、ブログアップしたあと、2時半ごろから呑み始めたんですが、ハイボールを1杯呑んで、2杯目を作って、それにほとんど口をつけずに寝落ちした模様(笑)
7時半ごろ目が覚めたら、ジョッキになみなみと入ったハイボールがあって、部屋の電気もつけっぱなしでした(苦笑)
もったいないことしたなぁ。



さて…。

既報のとおり、20日は丹後ウルトラの応援に行ってきました。
次回(があるかな?)のために、覚書も含めてレポを書いておきます。
1回で済むかなぁ…。

僕は今回、写真を撮っていないので、撮ってくださった方のをお借りします。

では、いきます。

朝5時、えーかわさんに迎えに来ていただき、かおりんさんを迎えに行ってTHさんのお宅へ。
すでに到着していたじぇーてぃーさんの車で、丹後を目指す。

丹後到着は9時頃。
まずはエイドの場所をどこにするか下見。
コースを車で走って、60kmすぎ、碇高原の登り序盤あたりでやることを決定。

この時点で、先頭のランナーは、すでに60kmを通過していた。
4時半スタートなので、4時間半で60km以上…。
すごすぎる。

エイドの場所を決めたあとは、50kmすぎあたに行って少し応援。
ブログ村から参加のランナーのうち、速い何人かを見送る。

その後、エイドの場所に戻って準備。
ちょーみんさんと奥様も合流してエイドスタート。

エイドの目印、しあわせの黄色いぐわぁT(笑)
ぐわぁT
(c)えーかわさん

看板
看板
(c)えーかわさん

なんと、牛丼もあるという…(笑)

そしてエイドの様子。
エイド-crop
(c)カステランさん

暑かったこともあって、食べ物よりも飲み物がよく出ました。
用意していた紙コップが、あっと言う間になくなり、ちょーみんさんに買出しにいっていただくことに。

ランナーの中には、コップ持参で走っておられる方も何人かいらっしゃって、とてもありがたかったです。

だめだ!
全然終わらない。
時間切れでもあるので、続きは次回。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/568-46b0965e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。