-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-23 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日、ついにパソコンを注文しました。

前記事に書いたように、iTunesがVista対応してくれたので、慌てる必要もなかったんですが、これをいい機会と捉えて、買い換えることにしました。

Vistaはサポート切れが近いし、Vista対応のIEを使っていると、警告メッセージが出ることもあるし、限界は感じてたんですよね。
8年ぐらい使ってるので、このパソコンにWindows10を入れるという選択はないし、このパソコンが壊れてから買い換えるとなると、データが消失しちゃうことになるので、その前に買い替えて、データ移行するのが賢い選択だろうと。

届くまで少しかかるし、届いたあとの設定やら考えると憂鬱ですが、全部終われば快適な環境になるはずなので、それを楽しみに頑張ろうと思います。

早く来ないかなぁ( ^ω^)ワクワク



さて…。

丹後ウルトラ応援レポの2回目。

昨日書いたように、覚書の意味も持たせるつもりだったんですが、じぇーてぃーさんと、えーかわさんが、しっかりした備忘録を作ってくださったので、僕は割愛。

レポだけ、さくっと書こうと思います。

また、走られたぐわぁT軍団のことには、ほとんど触れないつもりです。
みんさんのブログにレポがアップされ始めてますので、そちらでお楽しみください。

では、いきます。

エイドを設置して最初のうちは、タイムを狙っている速いランナーが通過する時間帯だったこともあって、ほとんど寄っていただけず。
でも、しばらくして、ボリュームゾーンに入ると大忙しに。
みんな、よく働いたよなぁ(笑)

昨日も書いたとおり、一番出たのは飲み物。
公式エイドでは、お茶が出なかったこともあって、麦茶がすごく喜ばれた。
あとは定番のコーラ。

最高気温予報は22度だったけど、途中にあった表示は25度をさしていたので、日が照ると暑かった。
時折、小雨が降ったものの、あまり涼しくはならなかったかな。

あとは、冷えたフルーツがよく出た。

えーかわさんが作ってくれた、ぐわぁT軍団のアップデート一覧を追いながら、寄ってくださる一般ランナーさんをおもてなし。

「何のグループなんですか?」と訊かれ、答えに詰まる一堂(笑)
かおりんさんだったか「ブログの…」と答えていたが、怪訝な顔をされる。
そりゃ、ブログを書くなんて個人でやることなので、その集まりって言われてもわからんやろなぁ…。

そうこうしているうちに、ぐわぁT軍団もぽつぽつと現れ、エールを送る。

ぐわぁT軍団が、全員通過したところで、撤収。
チームワークよく、テキパキと片付け、通過していったみんなを追いかけて、コースを車で進み、ぐわぁT軍団ひとりひとりに、車の中からエールを送る。
ある意味、嫌がらせ?(笑)

碇高原の坂のエグさには驚いた。
でも、多くのランナーが、その坂を走っていたのには、もっと驚いた。
60kmを過ぎてからの、あの坂。
あそこを走れるってすごい。

車の中から見る、ランナー達の後姿には、いろいろ感じるものがあった。
100kmに挑むみんなの背中は、すごくカッコよかった。

93km過ぎまで行って、2回目のエイド。
1回目と違って、道の右側にしか設置できなかったので、左側を走ってくるランナーのみなさんには、申し訳ないことをした。
90kmも走って、ほんのちょっともロスしたくないよね。

井出浩一さんが93km地点に間に合えば、少し並走したかったんだが、間に合わず残念。
井出さんとは、前に違うジャンルのブログを書いていたときからの長い付き合いで、ブログつながりの中でも、僕にとっては特別な存在。
丹後に応援に行った一番の理由は、井出さんを応援したかったから。
「何とか完走して欲しい」
ずっと、そう願っていた。

93km地点のエイドでは、そんなに長居できず、フィニッシュを見るためにゴール会場へ移動。

終わりそうもないので、今夜はここで切ります。
次回、最終回。

えっと…。
ねぇ、これ面白いの?(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/569-c1b382e1
