2015-09-26 00:00 | カテゴリ:SIXPAD
こんばんは。おっとーです。

まずは、昨日までの丹後応援レポで書き忘れてたことを。

今回、エイドを出させていただいたんですが、ランナーのみんさんのマナーが素晴らしかった!

ゆくり走るウルトラマラソンならではなのかも知れませんが、みなさん立ち止まって利用してくださり、「ごちそうさまです」、「ありがとうございます」とおっしゃって、ゴミは用意したゴミ袋に入れてくださいました。
おかげで、撤収のときに、ゴミ拾いをする必要がなかったんですよね。

僕の中では、とてもうれしかった出来事です。
ありがとうございました。



さて…。

たぶん、多くの方が気になってるであろうSIXPAD。

これ、TVCMもやってるの?
僕は、あまりTVを観ないので、観たことがないんですよね。
今回、いろいろ調べていて、ネットではじめて観ました。


しかし、ロナウド使うのは反則な気が。
すごい効果ありそうな気がするよね。

これが気になって仕方なくて、ついに注文しちゃいました。

現在品薄で、すぐには届かないみたいなんですけど。

僕が注文したのは、腹筋用のコレ。


僕は腰痛があるので、腹筋トレできないんですよね。
必要なのはわかってるんですけど。

SIXPADで腹筋を鍛えられるなら、腰にも響かないしいいかと。


こっちも欲しかったけど、両方買うとなるとすごい値段に…。

腹筋用のアブズフィットで効果があれば、それから検討してもいいかなと。

ということで、いつ届くかわかりませんが、届いたら定期的にレポしようと思います。
サクラじゃない本物のレポ。
気になってる人は多いと思うので、需要はあるはず。

カテゴリも新設しました。

続報を待て!(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/572-ba69713d