2015-10-02 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

ラン再開してから、ブログを書く時間を確保するのが、厳しくなってきました。
みんな、どうやって時間をやりくりしてるんだろう…。

書きたいことも、書かないといけないことも、いくつかあるんですが、思うように更新できていません。
書くことがあるときは、できるだけ毎日更新したいという気持ちはあるんですけどね。

この件については、近いうちに別記事あげます。

昨夜はブログを更新できなかったんですが、走ってます。
いつものやつだけ、貼っときます。

昨日のRUN 12.5km 1時間12分08秒
       5分46秒/km 10.4km/h
20150930.jpg

LAPはコチラ。
LAP20150930.jpg
(クリックで拡大します。)



さて…。

前記事で速報あげたように、愛媛マラソン当選しました。
記事へのコメントやLINEでおめでとうメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。

今日は当選までのあれこれを。

愛媛マラソンと鹿児島マラソンが、10月上旬に当選発表というのはわかっていたので、今週に入ったあたりから、両方の公式HPをマメにチェックしていました。
「当選発表を○月○日に行います」的なのが載ると思って。

昨夜は、睡眠時間を確保しないと身体がもたない感じだったので、ブログをサボって0時すぎに寝るつもりでした。
で、寝る前に、公式HPをチェックしておこうと愛媛マラソンの公式HPを見ると、「一般エントリーの抽選結果を通知しました」と!

え!?
通知しました?

慌ててRUNNETのマイページを確認したものの、「抽選待ち」の表示。
メールも確認しましたが、届いていません。

遅れてるのかな?
間もなく来るのか?
いや、早く寝るために、ブログをサボったんやけど…。
これ、結果が出たら、ブログ更新せなあかんのちゃうん?

気になって気になって寝れんがな(笑)
とりあえず、当選と落選の速報記事を下書きする。

結局、しばらく待ってみたものの、更新されそうになかったので、2時頃ようやく就寝(苦笑)
でも気になって、夜中に何度も目が覚めて、確認してました。

朝6時半、いつもの時間に起きて確認するも、まだ「抽選待ち」の表示。
これは、10時のパターンかも、と、ようやく思う。

出勤中も、仕事が始まってからも、何度か確認するも更新されず。

そして10時。
RUNNETのマイページ、オレンジの「抽選待ち」だった文字が、赤に変わってる!
赤なんか、今まで見たことないけど?
「当選(未入金)」

見た瞬間、体温が2度ぐらい上がりました。

おかやまマラソンは、追加抽選で当選したものの、本抽選での当選は2011年の大阪マラソン以来。
慣れてないので、軽くパニックに(笑)

ブログに速報記事をあげて、関西LINEグループに報告。
少し時間が経つと、ようやく落ち着きました。
仕事が暇なときでよかった。

そんなこんなで、愛媛マラソンを走らせていただけることになりました。
レポなどを見ても、とても評判のいい大会で、長野マラソンと並んで出たかった大会。
とても楽しみです。

本抽選に当たるって、やっぱりうれしいもんですね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/577-4f43de54