-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-04 01:08 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

すみません、遅くなりました。
20時半から走ると、どうしてもこうなっちゃいますね…。

今日は午前中、2階にある自分の部屋の片づけをしていたところ、インターホンが鳴りまして。
娘は部活、妻は買い物に出かけていて、家には僕ひとりだったので、荷物でも届いたかと階段を駆け降り、「はい」と応答しました。

「お休みのところ申し訳ありません。○○○の○○と申します。ちょっとお話を…」

宗教でした。

妻によると、「季節が良くなってきて、活発になってるみたいよ」と。
僕は平日、家には居ませんが、家に居たら、あれこれめんどくさそうですね(苦笑)



さて…。

ラン再開して、それなりに走れるようになってきた実感はあるんですが、走っているのは短い距離だけ。

今の課題は、サボってた間にすっかりなくなってしまったスタミナの向上。
ある程度、長時間走れる脚を作っていかないと、レースではもたないと思うんですよね。

ということで、今夜は久しぶりにLSDしてきました。

個人的に、LSDは180分やりたいと思ってるんですが、ラン再開したばかりの今、180分は客観的に考えても無理。
でも、150分なら、なんとかなるんじゃないかと。

今日は昼寝もして休養充分。
昨日感じていたももウラの張りもなくなっていました。

夕食後、少し休憩してからスタート。
2時間半も走らないといけないということで、走りに出たくない感じでしたが、やらないわけにもいかず…。

いや、練習しなくても速くなるなら、絶対しないんですけどね(笑)

いつもLSDする寺社仏閣古墳巡りコースをゆっくり。
奈良らしくていいでしょ?
MAP20151003.jpg

走ってるうちに、どんどん重くなっていく脚。
でも、それでこそ効いてる感じがして、ニヤニヤしながら走ってました(笑)

で、なんとか目標の150分を達成。

本日のRUN 23.5km 2時間33分38秒
       6分32秒/km 9.2km/h
20151003.jpg

明日はゆるめの練習になりそうですが、それでも走りたいと思っています。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/579-6b611dc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。