-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-12 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

なんだか、少し夏バテっぽい症状があります。
まだ、軽いんですけどね。

毎朝ダルくて、仕事を休みたくて悩む日々。
何とか、休まずに行ってますけどね。

今年は節電で、どこに行っても暑いじゃないですか。
電車内、お店、職場…。
涼しいところがないのも、疲れにつながってる気がします。

そのうえ、月間300km目指して、走りまくってますからね。
そりゃ、疲れるやろ、と(笑)

まぁ、走ることにエネルギーを回せるように、他のことはできるだけセーブして…。
まずは仕事ですね(笑)

あとは、スタミナつくもの食べるか。
いろいろ、気をつけてはいるんですけどね。

まぁ、ぼちぼちいきます^^


さて、今日は夜ラン15kmの予定。

仕事を切り上げ、早めに帰ってきました。
最寄り駅に近づくにつれ、空には真っ黒な雲が…。

えーっ!?
うそやろ?

最寄り駅に到着。
降ってはいないものの、遠くでゴロゴロとカミナリが聞こえる。

しかし、目指すは月間300km。
休む訳にはいかない。
カミナリは怖いが、濡れるのは平気。
帰宅して、着替え始める。

着替えて、ストレッチしている間も、カミナリの音は聞こえてくる。
徐々に音が大きくなり、近づいてきている様子。

相変わらず、雨は降っていないので、外に出る。
カミナリの鳴る中、走り始める。

ピカッ!!

目が眩むような明るさ。
ものすごく大きなフラッシュが焚かれたかのよう。

数秒後…。
ドカーン!
ゴロゴロゴロ(今日はお腹じゃないよww)

この大きなカミナリを最後に、カミナリは治まった。
雨も、少しだけパラっときたものの、その程度。
シャワーランにもならず、目標の15kmを終了。

本日のRUN 15.3km 1時間33分13秒
         6分05秒/km 9.9km/h 消費965kcal

今月の走行距離 132.5km 300kmまで、あと167.5km

ラップはこちら。
LAP20110711.jpg


昨日、書きかけた今週の予定です。

今週は、水曜日が仕事で遅くなる予定。
木曜日は、1時間ほど早出。
なので、水曜の夜ランはできません。

ということで、いつも水曜日に走ってる15kmを、火曜日と木曜日に分けて走ろうと思っています。
どちらかに全部入れると、ランオフが2日続いてしまうので、それを避けるために。

なので明日は、夜ラン10km予定。
夕立は避けたいなぁ…。

では、また。

↓お帰りの前に、ポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(22)

管理者のみに表示する

