2015-10-12 01:32 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜も走ってたら遅くなりました。
お待たせしました。

…って、誰も待ってないか(笑)

新しいパソコンのセットアップは、ほぼ終了。
いくつかのソフトを入れないといけないぐらいですが、そんなに急がないもの。
今夜から、新しいパソコンでブログをしたためています。

しかしWindows10はむつかしい…。
慣れるまで少し時間が必要かも。



さて…。

タイトルのとおり、いくつか反省しないといけないことがありまして…。

まずは、昨夜サボってしまったこと。
結果的には雨が降ったので、判断はそれほど間違ってなかったとも言えるんですがけどね。

次は昨夜の話なんですが…。

新しいパソコンのセットアップに、思った以上に手間取りまして、昨夜、ようやく寝れるようになったのが午前3時半。
呑みながらやってたので、グラスをキッチンに持っていって、冷蔵庫を開けるとこんなものが。
スイートポテト
ローソンスイーツのスイートポテト。
いや、自分で入れたんですけどね(笑)

酔っぱらってたこともあって、午前3時半にこれを食べちゃいました。
スイートポテト2

スイートポテトという名前から想像するものとは、ちょっと違いますが、いも感たっぷりで美味しくいただきました。
ずっしり重くて、どう考えても午前3時半に食べるべきものではない気がしますが…。

そして今夜は、明日から試験前で部活が休みの娘に誘われて。
塩元帥
塩元帥さんの天然塩ラーメンを。

走らざるもの喰うべからず、ということで今夜は反省の180分LSDしてきました。

前にも少し書きましたが、僕の中ではLSDといえば180分。
そろそ脚もできてきたはずだし、今ならいけるだろうと。

結果的には、最後はバテたものの、バテながらもそれほどタイムが落ちることもなく180分を達成。
おかやまマラソンに向け、来週もう一度180分をやるつもりです。

本日のRUN 27.8km 3時間01分41秒
       6分32秒/km 9.2km/h
20151011.png

月間走行距離が100kmを超えました。
それなりに、いいペースできています。

今夜のLSDの重さ残りで、明日も少し走りたいところですが、天気次第かな。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/589-0dc44466