-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-13 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は古いパソコンを処分。

送料着払いで送れば処分してくれるところがあったので、梱包して送りました。
腰が痛いので、梱包が大変でしたが(僕のパソコンはデスクトップなので)、何とか完了。
最近はレアメタルが高くなっているので、送料を負担しても充分儲かるんでしょうね。
でも、ユーザから見るとありがたいことです。

データの消去もやってくれるとのことでしたが、怖いので念のため自分で消去。
今回のパソコン引っ越し関係で、データの消去が一番時間かかりました。

しかし、この3連休で全部終われたの大きな収穫。

新しいパソコンはとても静かで、技術の進歩を感じます。
今回、キーボードとマウスをコードレスにしたので、これもストレスなくていいです。

あとはWindows10に慣れるだけ。
処理速度はかなり速くなっているので、慣れれば使いやすくなると思います。

と、またもや何ブログかわからない前置きでした(笑)



さて…。

今日の奈良は、夕方から小雨。
降ったりやんだりで、それほど酷い雨でもなかったんですけど。

普段の僕なら、早々にランオフを決め込むところなんですが…。
土曜の夜に天気予報でランオフを決めてしまったことが気になっていたのと、昨夜のLSDとのセット練をしたかったので、走ることに。

降っていないのを確認して着替え始めたんですが、外にでてみるとポツポツと…。
降ってるといってもほんの少しだったし、せっかく着替え始めたので走り始めました。

予想どおり、昨夜のLSDの疲れが残っていて、体感に比してスピードが出ない。
フルマラソン30km過ぎを想定して、粘りの走りを心がけました。
この練習が、必ずレース終盤の粘りにつながると信じて。

6km走ったあたりで雨脚が強くなりましたが、ここまで走ると途中でやめるのはもったいないので、そのままシャワーラン。
それほど寒くもなかったので、熱を持った身体が冷やされて気持ちよかったです。

結局、途中何度か雨脚が強くなったものの、目標距離をクリア。

本日のRUN 13.2km 1時間17分58秒
       5分54秒/km 10.2km/h
20151012.png

ラップはコチラ。
LAP20151012.png

ゆるゆるに見えますが、数字ほど楽してません。
かなりいっぱいいっぱいで走ってました。

今週は仕事がイレギュラーな日が多くて、平日に走れるかは微妙なところ。
走れるときには、短い距離でも走っておきたいんですけどね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/590-c0b96195
