2015-10-17 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ご無沙汰しております。
すみません、仕事が忙しくて、ブログを書く余裕がありませんでした。

今週、平日4日のうち、水~金の3日間が1時間早出。
たかが1時間ですが、生活サイクルが崩れるのでしんどいです。
この歳になると、ダメージでかいですね(苦笑)

幸い、この多忙モードは今週で終了。
これからは、また通常モードに戻れると思いますので、引き続きよろしくお願いします。



さて…。

更新してなかったので、書くことが溜まってまして、今夜はそのあたりのことを小ネタ的に(笑)

まず、3連休明けの火曜日に、おかやまマラソンの招待状が届きました。
おかやまマラソン招待状

僕はDブロック。
予想タイムをどれぐらいにしたのか覚えてないんですよね。
マイページにログインしてみたけど、わからなかった…。
確か4時間15分ぐらいじゃなかったかなぁ。

でね、この招待状を、今日開封したんですけど、ナンバーカード引換券の一部が封筒の内側に糊でひっついてしまっていて引き出せないという…。
はじめてなので、慣れてないのはわかるんですが、不安残るなぁ。
おかやまマラソン事務局さん、頑張ってくださいね。


あとは練習のこと。

火曜と水曜は走れなかったんですが、昨夜はなんとか走る時間を捻出。
いや、まぁ、睡眠時間を削っただけなんですが…。

JogNoteには書いたんですが、昨夜はなかなか調子がよく、思ったよりスピードが出ました。
スピードが出ても苦しくなく、気持ちよく走れたのも収穫。
ようやく走れる身体ができてきたのかも。

あとはシューズのおかげもあるかなぁ。

昨夜履いていたのは、まだ2回目のウェーブアミュレット6。
今シーズンのレースは、これでいくつもりなんですが、すごく履きやすくて走りやすい。

いくつか試しましたが、今履いてる3足はずべてミズノ。
やっぱり、僕にはミズノがあってるっぽいです。

昨日のRUN 15.5km 1時間22分53秒
       5分20秒/km 11.2km/h
20151015.png

ラップはこんな感じ。
LAP20151015.png

で、今夜。
昨夜のラン後から、腰に少し痛みがあったので、今夜はジョグ。

行きたがる脚をなだめて、ゆっくり、ゆっくりと言い聞かせながら走りました。
今は痛みも気にならなくなってるので、ジョグにしたのは正解かな。

休前日なので、距離だけは少し長めに。

本日のRUN 17.5km 1時間41分53秒
       5分49秒/km 10.3km/h
20151016.png

ラップも。
LAP20151016.png

実は今月は、月間300kmを目指してるんですが、何とかなりそうな気がしてきました。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/591-3d3a4b40