2015-10-23 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜の前置きは練習について。

元々、今夜も走るつもりだったんですが、やはり相当疲れがたまっているようで(あたりまえか…)、サボりたい気持ち満々(笑)
それでも、なんとか(自分を)宥めすかして、走ろうとしてみました。

明日はランオフ予定なので、「今夜頑張ったらゆっくりできるよ」。
先日ネットで注文していたBUFFが届いていたので「ほら、試してみない?」。
「今夜休んだら、来週1回でも雨が降ったら、月間300km苦しくなるよ」。

そんなことを考えながら、無理矢理着替えます。
あとは、外へ出てしまえばこっちのもの(笑)

何とか、走り出すことに成功しました。

まだ少し、腰の違和感が残っていたので、昨夜よりは速いもののジョグペースです。

本日のRUN 13.5km 1時間17分04秒
       5分42秒/km 10.5km/h
20151022.png

いつものようにラップも。
LAP20151022.png

明日はランオフ。
疲れもたまっているので、少しゆっくりします。
仕事も休みなら、言うことないんですけどね(笑)

今夜の練習で、ラン再開からちょうど1か月。
明日は、1か月の振り返りでも。



さて…。

今シーズン、僕が勝負レースと位置づけているのが、2月7日の愛媛マラソン。
コースはほぼ平坦だし、季節的にもいい。
条件は整っていると思っています。

この愛媛マラソンで、約4年ぶり2度目のサブフォーと、PB更新を目指すつもりです!
あーあ、言っちゃった(笑)

愛媛マラソンをピークに持っていけるように、練習も頑張ります。

となると、レース前の30km走もちゃんとやりたい。
ひとりでやってもいいんですが、コース設定がむつかしい。
信号のないコースにすると周回コースになって飽きちゃうし、LSDとかで使ってるコースだと、どうしても信号にひっかかるし…。

ということで、せっかくあるんだし、大阪30Kを利用することにしました。
ペーサーもつくしね。

うれしいのは、大阪30K冬大会が、愛媛マラソン3週間前にあること。
ここで5分半のペーサーについて、余裕をもって30kmを走ることができれば、愛媛での快走が見えてくるかなと。

左サイドバーのレース予定には入れますが、レースじゃないんですよね。
ま、とりあえず入れておきます。

さぁ、目標も決まったし、また頑張ろう!

では、また。

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