2011-05-23 00:06 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日の奈良は、午前中雨。
一時、かなり激しく振りました。
午後には天気回復したんですが、明日はまた午後から雨予報。
雨のあと、気温がぐっと下がったので、風邪ひかないようにしないと…。

昨日の記事で、買い物に行ったという話を書いたんですが、少し続きを。

昨日の買い物は、娘の靴がメインだったんですが、僕もビールや焼酎など、自分の買い物もしてたんですね。
で、娘が靴を選んでいる間、僕も大人用の靴を見てたんですが、思わず一目ぼれしてしまったトレッキングシューズがっ!

コレです。
NIKE TAKAO LOW


メンズでこういう色使いって少ないんですよね。

その場では、僕に合うサイズがなかったのと、ネットのほうが安いだろうと思って一旦保留。
そして今日、探してみました。

僕は街履きのつもりだったんですが、商品説明を見ると、なんとトレイルランにも使えるとのこと。

昨日の山登りで、トレイルランできそうなハイキングコースを見つけたことと言い、一目ぼれしたシューズがトレイルランにも使えるものだったことと言い、どうもトレイルランをやる流れになってるようです(笑)

意識してないのに、ある方向に導かれてるように感じることってありませんか?
そんな感じです。

ちょうど楽天カードに入会してもらった、今月末期限の期間限定ポイントがあったので、それを使って購入(つまりタダってことですw)しました。

夕方は、週末恒例の図書館へ。
今週も1週間分の小説を借りてきたんですが、こんな本もあったので一緒に借りてきました。
「トレイルランニング 入門からレースまで」


トレイルランには、元々興味があったんですよね。
トレーニングの一環として、はじめてみようかと思っています^^

さて、日付変わって、今日は奈良マラソン2011のエントリー開始日です。
エントリー開始は9時から。
先着順なので、出たい方はお早めに。

帰宅するまで大丈夫なのか…。
iPhone使ってエントリーすべきなのかなぁ。
どうしても出たいんですよね…。

朝まで考えます。

エントリーはコチラから

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8)

管理者のみに表示する