-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-26 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事に書いたように、今日は大阪マラソンの応援に行ってきました。

朝7時に森ノ宮で集合。
ランナーのみなさんを送り出したあと、移動ながら3か所で応援。

今日は日差しのあるところは暑く、日蔭は風が強くて寒いという変な天気で、走ったみなさんも大変だったんじゃないかと思います。
走ったみなさん、お疲れさまでした。

16時からはアフター。
走った人、応援の人など、総勢約40名の大宴会となりました。

幹事を引き受けてくださった、proceed2600さん、えむさん、ありがとうございました。

応援、アフターを通し、とても楽しくすごさせていただきました。
応援とアフターで喉がガラガラですけど(苦笑)

初めてお会いする方も多く、あまりお話しできなかった方もいらっしゃるんですが、たくさんの方とお会いできてうれしかったです。
いろいろと、うれしい話や面白い話もあって、今後も楽しみです。
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

取り急ぎお礼だけ。
大阪マラソン2015

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/600-ee8d3150
