2015-10-27 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

いやね、僕は昨日走ってませんよ。
大阪マラソンの応援とアフターに行っただけです。

昨日、フルマラソンを走って、今日は朝から仕事されてる方がたくさんいらっしゃるのも知ってます。
ホント申し訳ないなぁ…。

仕事が落ち着いてることもあって、今日は休みを取りました。
すみません…。



さて…。

今日は休みをとれたので、朝はゆっくり。
ホントは午前中に走っておきたかったんですが、思っていた以上に疲れていたようで、9時頃まで寝てしまいました。

先月行った丹後ウルトラ応援に比べ、今回の大阪マラソン応援のほうが大変だった気がします。
応援の終盤には、脚はパンパンでした。
丹後ウルトラ応援のときは、全然走れていない時期だったので、単純に比較はできないんですけどね。

ただ、大阪マラソン応援は、応援も移動もずっと立ちっぱなし。
8時間ぐらいは立ちっぱなしだったので、そう考えると疲れて当然かも知れませんね。

起きたときには、脚の張りはやや治まっていたんですが、腰はそこそこ痛みが出てました。

話がそれましたが、そんな訳で、午前中はのんびり。
みなさんのブログを徘徊したりしてすごしてました。

で、午後。

足腰に張りはあったものの、火曜の夜は雨予報。
サボってしまうと月間300kmが苦しくなるので、走ってきました。

走り始めは、足腰の状態を考慮してゆっくり。

天気が良くて、日が当たるところは暑かった。
でも、日蔭は寒く、昨日の大阪マラソンと同じような感じ。

目標は、いつもより少し長めの17.5km。

疲労残りではありましたが、目標距離はクリア。
走ってるうちに、徐々に身体がほぐれていく感覚があったので、最後2.5kmは意識して少し上げています。

本日のRUN 17.5km 1時間40分56秒
       5分46秒/km 10.4km/h
20151026.png

ラップも。
LAP20151026.png

昼ラン2回目。
少し慣れてきたかな。

明日は天気次第ですが、走れなかったとしても月間300kmは射程圏内。
雨ならランオフにします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/601-97d416e9