2015-10-30 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜、帰宅すると届いていたもの。
ジェル!

封筒に直接「ジェル!」って(笑)
そのくせ、「ガラス」「ビン」「セトモノ」って何?(笑)
まぁいいけど。

中身は…。
メイタンゴールド

サトさんオススメのメイタンサイクルチャージカフェインプラス。
kinさん、これこれ。

大阪マラソンのとき、これの黒をえーかわさんがサトさんからもらっていて、30km過ぎで試してみたらめちゃくちゃ効いたと。
翌日、えーかわさんに商品名を訊いて、すぐに注文しました。
おかやまマラソンには、これをひとつ持参しようと思っています。

え?
なんで5つも買ったのかって?
だって5個以上でメール便送料無料だったんだもん。
どうせ、まだレースあるしね。

これをレース中に摂るなら、カフェイン抜きして臨まないとなぁ。
嫌やなぁ…。



さて…。

前記事に書いた腰痛は、ちょっと状況が変わってきました。

昨日までは、腰全体に痛みがある感じだったんですが、今日はピンポイントの痛みに。
痛む箇所は、僕の弱点、右の腰骨あたり。
普通にしてても痛みはあるんですが、押すとめちゃくちゃ痛い。

でもね。
長く腰痛と付き合ってるから知ってるんですが、この状態になるのは、腰の状態が良くなってきているとき。
たぶん、あと2,3日で、ほとんど気にならなくなると思います。

今日、整骨院でも状況を訊かれたので答えたところ、先生も「よしよし」とおっしゃってました。
とにかく、ひどくならなくてよかった。
おかやまマラソンには充分間に合いそう。
ひと安心です。

脚の状態は悪くないんですよね。
先週ぐらいまでは、あちこち痛かったんですが、練習量を落としはじめて、今は痛みはありません。
張りはありますけどね。

なので、あとは腰の状態だけ。
信頼してるゴッドハンドに任せておきます。

で、そんな状況なんですが、今夜も走ってきました。
昨夜のように、調子に乗って飛ばしすぎないように気を付けて。

レースペースぐらいを意識して走ったつもりなんですが、まだ速かった…。
レースではアドレナリンが出るし、突っ込んで撃沈しないように気をつけないとなぁ。

本日のRUN 10.5km 59分23秒
       5分39秒/km 10.6km/h
20151029.png

ラップです。
LAP20151029.png

月間300kmまで、残り14kmまできたんですが、明日はランオフ予定。
最終日に達成することになりそうです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/604-89a89207