-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-15 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨夜の前記事に対して、いろんなコメントをいただき、ありがとうございました。

RED-EYEさんに至っては、ご自分のブログに記事アップしてくださり、本当に感謝です。
LEDライトな話(レース参戦)
ありがとうございました。

ほとんどの方が、LEDを持たずに走っておられるというのは意外でした。

僕自身は、自転車が一番怖いと思っています。
無灯火、蛇行、携帯みながら、タバコ吸いながら…。

白や目立つ服を着ていても、相手に見る気がなければ意味がない訳で、LEDは本気で検討しようと思います。

でも、難しいですね。
ヘッドランプは恥ずかしいし、手も汗でびしょびしょになるだけに、持つのもちょっと。
もう少し、いろんな商品を見比べながら、考えたいと思います。


さて、今日は仕事のため、5時半起床。
いつもより、1時間早く出勤しました。

なんやかんやで、睡眠時間は3時間ほど。
すごく眠く、行きの電車内で20分ほど、昼休みに30分ほど、帰りの電車で15分ほど熟睡しました。

帰宅しても眠く、昨夜の記事に10kmぐらいは走りたいと書いたものの、もう、サボって分割睡眠しようかという気持ちに。

今週は、一度も分割睡眠できてないんですよね。
なので、いつもの週より、睡眠時間が短いんです。

しかし、そんな僕を思いとどまらせたニュースがこれ。
台風6号マーゴン進路予想

さすがの僕も、台風の中を走るつもりはなく(笑)

台風で走れなくなる可能性があるなら、今日は頑張って走っておこうと。

走ると決めたなら、うだうだしてても遅くなるだけなので、ちゃっちゃと着替えて外へ。
今日の目標は、火曜と同じ12.5km。

今日もジョグペースのつもりでしたが、それなりのスピードが出てました。

今日はラップから。
LAP20110714.jpg

本日のRUN 12.5km 1時間12分33秒
         5分48秒/km 10.3km/h 消費788kcal

今月の走行距離 157.5km 300kmまで、あと142.5km

ということで、月間300kmチャレンジは、折り返し点を通過。
まだ、半分近くあるので、楽観はできませんが、いいペースではありますね^^

明日、金曜日は、夜ラン20kmの予定。
ブログ更新は、いつもより遅いと思います。

明日のランが終わったら、思いっきり寝てやるーーっ!(笑)


最後に…。
IMGP0030.jpg

え?
RED-EYEさんのこと止めといて、自分は喰うのかって?

ち、ちがうんです(笑)
本日限り、89円って。
そんなに安いならと、つい…。

あー、旨かった^^

では、また。

↓お帰りの前に、今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(9)

管理者のみに表示する

