2015-11-05 00:00 | カテゴリ:おかやまマラソン2015
こんばんは。おっとーです。

今夜は篠山ABCマラソンのエントリーだったんですね。
エントリーされた方、おめでとうございます。
僕は走りませんが、サブフォーした思い出の大会。
声援も暖かく、素敵な大会です。
楽しく走れるよう、トレーニングに励んでください。


僕はと言えば、カフェイン抜きの辛さもピークを越えた感じ。
頭痛は治まりました。
眠いのは相変わらずですけど。

一番しんどかったのは、火曜日の未明、午前3時頃。
トイレに行きたくて目が覚めたんですが、頭が割れそうに痛くて、風邪をひいたのかと。
祝日でよかったです。

日曜朝のコーヒーを最後にカフェイン抜きに入ったので、2日後ぐらいまでがしんどいのかなぁ。
仕事に影響を与えないようにしようとすると、金曜の昼頃からカフェイン抜きに入るのがいいのかも。
カフェイン抜きの期間は長くなるけど、検討の価値ありかな。
奈良マラソンのときには試してみるか。



さて…。

僕のブログを昔から読んでくださってる方はご存知かと思いますが、レース前になると、娘が応援ボードを作ってくれます。

以前はボードを持って、沿道で応援してくれてたんですが、僕が遠征するようになったり、娘も部活で忙しくなったりで、最近は沿道での応援はありません。

それでも、応援ボードを作ってくれるのは、とてもうれしくて、今まで作ってくれた応援ボードは、僕の部屋に貼ってあります。
こんな風に。
応援ボード

これは、ほんの一部です。

僕が走り始めたのは5年前。
小学2年生のときから描き始めてくれて、現在中学1年生。
そろそろ、描いてくれなくなるんじゃないかとドキドキしていますが、今シーズンは大丈夫みたいです(笑)

そして今夜、おかやまマラソンの応援ボードが完成しました。
おかやま応援

娘は決してヒマじゃないんですよ。
毎日めちゃくちゃ忙しくしてる。
それでも、描いてくれる気持ちがうれしいです。

ここまでされたら頑張らないとね。
おかやまマラソンに向け、また気合が入りました。

頑張ります。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/610-b412f876