-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-09 00:00 | カテゴリ:おかやまマラソン2015
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

えっと、月曜から普通に仕事なので、今夜は早めに寝ようと思っています。
なので、予約投稿で許してください(笑)

ただ、メイタンゴールドを摂ってるので、眠れるのかどうかは不明。
投稿される時間に、眠れなくて困ってる可能性もあります。

お願いだから、眠れない眠れないって暗示かけるのやめてくれないかな(笑)

前記事にも書いたように、車で帰ってきたんですが、中国道名物の宝塚西トンネルの渋滞にはまったというのに、全く眠くなることなく帰ってきちゃいました。
渋滞で右脚が攣りそうだったからでもあるんですけど(苦笑)

さて、今夜僕は眠れるのか。
乞うご期待。


前々記事、前記事にいただいたコメント、この記事を書き上げたあとにレスさせていただこうと思ってはいますが、量も多いので、途中までになっちゃう可能性もあります。
どこで止まったとしても、他意はないので怒らないでね。



さて…。

さすがに今夜は、レポを書き始めるのはめんどくさいしんどいので、僕のムダに長いレポ(笑)は次回から。
今夜はテキトーにおかやまマラソンに関して少し。

まずはいただいた記録証です。
おかやまマラソン記録証B

内容に関しては、あれこれ書くとレポのネタバレになっちゃうので、ここでは書きません。
え?
手抜き?
そ、そんなことないですよ!(汗)

で、いただいてきた備前焼のメダル。
おかやまマラソンメダル

カッコいいでしょ?
娘にも評判でした。
「やらんで」と言っておきましたけど(笑)

これで終わりにするのもアレなので、レース後の体調について少し。

実は、レース中に少し吐き気をもよおしまして…。

実際にリバースすることはなかったんですが、レース後もしばらくは空えずきしてました。
過去、こんなふうになったことは一度もなくて、レース後の体調としては過去最悪。

レース後、現在に至るまで、固形物を食べる気がしない状態。
吐き気は治まってるんですけどね。

水分は大丈夫だったので、コーラはがぶがぶ飲みました。
あとは清涼飲料水系を飲みながら運転してたんですが、レース前にはあれほど飲みたかったコーヒーも、今一つ魅力を感じず、まだ飲んでません。

最後に食べた固形物は、朝5時頃に摂ったおにぎり。
でも、空腹感もありません。

風呂上がり、体重計に乗ってみたら、2kg以上減ってました。
念願の70kg切りではあるんですが、あまり喜べない(笑)

あれが原因じゃないかなという心当たりはあるので、おいおいレポで明らかにします。

そんなに酷い症状ではないと思うので、ご心配なさらないでくださいね。
どちらにせよ、レポには書かないといけないと思っていたので、事前にお知らせしておいたほうがいいかと。

今夜はこんなもんでいいですか?(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/614-4f61f0ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。