-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-16 01:54 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは僕の、よくわからない話から。

朝起きて、いつものようにシャワーを浴びようと、浴室に行こうとしました。
が、スリッパが見当たらないんですよ。
狭い部屋なんですが、どう見てもスリッパがない。

どこかで脱いだかな、と思い、階段を降りていくと、途中に僕のスリッパが(笑)

昨夜、焼酎を呑んでいて、酔っ払っていたことは認めます。
寝不足続きで、ものすごく眠かったことも認めます。

でも、階段の途中でスリッパを脱いだ記憶がありません(苦笑)

何を思って脱いだのか。
謎だ(笑)


さて、今夜は夜ラン20kmの予定。
仕事を早めに切り上げ、家に向かう。

途中、iPhoneから見たあるブログに、ショックを受ける。
(これはまた、あとで書きます。)

今週は、暑さによる夏バテ、仕事が忙しかったこと、1時間の早出、ラン日数の増加など、疲れる原因が盛りだくさん。
金曜になって、そのあたりの疲れが、一気に押し寄せてきた感じがあり、疲れていることを自覚している。

19時すぎ、最寄り駅に着く。
まだ暑い。
そして家へ。

走らないと、と思いながら、なかなか走る気になれない。
扇風機の前で、しばし悩む。

今日、走らんでも、300kmはたぶん届くよな。
疲れたし、眠いし、サボりたい…。

もし、僕がブログをやってなければ、今日は確実にサボってたと思います。

明日から3連休やし。
重い身体を鼓舞して、着替え始める。
気がつくと、帰宅してから30分以上経っていた。

そして20kmジョグ。
走り始めたら、嫌だと思わないようにする。
そしたら、何とかなるもの。

最後の5kmは、へろへろ。
それでも、目標の20kmを走破できた^^

本日のRUN 20.5km 2時間08分52秒
         6分17秒/km 9.5km/h 消費1292kcal

今月の走行距離 178.0km 300kmまで、あと122.0km

ラップはコチラ。
LAP20110715.jpg

疲れが溜まっているので、明日、土曜日はゆっくり休みます。
とにかく、睡眠時間を確保して、疲れを抜いて、日曜から、また元気に走れるようにしておかないと、月間300kmが厳しくなりますもんね。


最後に。

僕の大切な友、武勇伝々さんが、突然、ブログの閉鎖を宣言された。
かなりのショックを受けた。

武勇伝々さんは、前のブログから仲良くしていただいている。
僕が大阪マラソンに当選すれば、ご自分のことのように喜んでくださった。
前のブログを閉鎖する発端となった例の件には、これもご自分のことのように憤ってくださった。

同じ近畿に住んでいながら、まだ、お会いしたことはなかったが、今年の奈良マラソンには、ふたりともエントリーしているので、お会いできたらいいなと思っていた。

ブログを閉鎖されるなんて、思ってもみなかったから、すごく驚き、悲しかった。
でも、武勇伝々さんが選んだ道。

事情には触れておられないが、いろいろ悩んだ上で出された結論なんだろうと思う。
それなら僕は、その思いを尊重してあげたいと思う。

ネットの別れは、いつも突然で、長くネットの住人をやっていても、慣れることはない。

でも、気が向けば、僕のように名前を変えて戻ってきてくださるかも。
そう思って、武勇伝々さんを送り出そうと思う。

「さよなら」は言わない。
再会できると信じて。

武勇伝々さん、お元気で。
待ってますからね^^

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(20)

管理者のみに表示する

