2015-12-01 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

引き続き、風邪をひいています。
というか、悪化してる気がする…。

奈良マラソンまでに治ってくれるんだろうか。
激しく咳の出る風邪ではないのが、せめてもの救い。
えーかわさんと勝負するためにも、そろそろ治ってくれないと困るんだけど…。

風邪で走ってないうえに、風邪を治すためにとしっかり食べてるので、たぶん体重は増えてるはず。
怖いから体重計には乗ってないけど…。

気ばっかり焦るなぁ。



さて…。

えーかわさんから、書いてほしい記事のリクエストをいただいてるんですが、それはそれとして(笑)
月末…というか、日付変わって月初ですね。
なので恒例の記事を。

201511.png

11月の走行距離は、121.695kmでした。

10月が300km超え。
11月はレース前の疲労抜きと、レース後の休養を考慮して、最低200kmを目標にしていましたが、残念な1か月になってしまいました。
雨が多かったり、風邪をひいたり、理由はありましたが、おかやまマラソンを含めてのこの距離は、ちょっとひどすぎますね。

カレンダーを見ると、見事に週末ランナーになっちゃってるし。

自分で思いますが、多いときも少ないときも、極端なんですよね。
もうちょっとコンスタントに走れるようにならないとなぁ…。

200kmに届かなかたので、12月は芋けんぴもお預けです(苦笑)

さて12月。
風邪がもう少しかかりそうではあるんですが、さすがにいつまでもサボっていられないので、なんとかしないと。

Excelで立てた計画では、300kmいけるかどうかというところなんですが、風邪でもう少し走れない分と、雨が降ることも想定して、それでもなんとか250kmは走りたいと思っています。
厳しいかなぁ…。

体調も気持ちも立て直して、頑張ってみます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/635-7feda9f4