-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-06 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜の夕食は、風月でお好み焼き。
この季節、やっぱり牡蠣でしょう。
牡蠣お好み焼き1

写真では、牡蠣は1個に見えますが、実際にはキャベツの下にも隠れていて、全部で4個入っています。

風月では、お店の方が最後まで焼いてくれるので、じっと待つだけ。
とは言え、お腹が空くので、待ってる間にコレを。
とんぺい焼き

とんぺい焼き。

これ、全国区の食べ物じゃないらしいですね。
豚肉を玉子で包んで、ソース、マヨネーズ、かつおぶしをかけていただきます。
関東にはないって聞いたけど、もしかすると、あるのは関西だけ?
すごく美味しいんだけどなぁ。

とんぺい焼きを楽しんでる間に、お好み焼きも焼き上がり。
牡蠣お好み焼き2

牡蠣の旨味とキャベツのサクサクした食感。
とても美味しくいただきました。



さて…。

奈良マラソン1週間前の週末。

風邪でしばらく走れていないので、そろそろ走らないとマズいんですが…。

だいぶよくなってきたものの、風邪はまだ完治していない状態。
ホントに、あとちょっとなんですけどね。

そのうえ、今日はものすごく眠くて…。

最近は、休日でもそんなにゆくり寝ないんですが、今朝は起きたら9時。
それでも眠くて、朝食後にベッドに戻ってウトウト…。

風邪をひいてる状態で、なんとか1週間仕事をこなしたことで、疲れが出てるのかなぁ。
なんだか身体が休息を求めている感じ。

それだけ寝たのに、昼食後、またもや寝てしまう。

起きたら夕方でした。

結局、今日も走らず。

身体が休息を求めてたのであれば、充分休んだし、これで復活するかなと思っていて、ブログの記事もその方向で書こうとしてたんですが、いざ、ブログを書く段になって気づきました。

眠いのはカフェイン抜きのせいだ。

どうしてそこに、思いが至らなかったんだろう…。
寝てる場合じゃなかった。

日曜日は眠くても走ります。

あーあ、アホやなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/640-b7b2e499
