-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-08 00:00 | カテゴリ:長野マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

カフェイン抜き4日目。
頭痛は治まりましたが、眠いのはなんともなりませんね。
四六時中眠い感じ。
普段、どれだけカフェインに頼っているのかが、よくわかります。

おかやまマラソン前のカフェイン抜きのことは、もう忘れましたが、レースまでずっとこんなに眠いのかなぁ…。

レースが近づいてきて、アミノ酸ローディングも今夜から始めました。
普段、走った後には必ず摂っているアミノ酸ですが、これからレースまでは、走らない日も摂るようにします。

娘の応援ボード作成作業も順調です。
奈良マラソンの応援ボード、近日公開予定。
お楽しみに。
(ご存知ない方のために、おかやまマラソンの応援ボードの記事はコチラ。)



さて…。

今日は帰宅すると、長野マラソン事務局から封書が届いていました。
長野封筒

公式HPを見て、発送されたことは知っていたんですが、なかなか届かずにやきもきしていたもの。

中身は、いくつかの案内と参加決定通知。
長野参加決定通知

そして、長野マラソン2016カレンダー。
長野カレンダー2015表紙

今年の大会の写真を使って作られたカレンダーです。
長野カレンダー2015写真

暦の部分には、長野マラソンまでの日数の他、走行距離なども書き込めるようになっていて、ランナー仕様になっています。
長野カレンダー2015暦

僕は今年、初めて長野マラソンに参加したんですが、昨年末に送られてきたときには、とても驚きました。
長野マラソンって、すごく人気のある大会じゃないですか。
こんなサービスしなくても、参加者は充分集まる大会。

参加決定通知も、ナンバーカード引換証と一緒に送っても問題ないと思うので、わざわざお金をかけて、これだけのサービスを提供してくれているということ。
気持ちがうれしいですよね。

残念ながら、今年送られてきたカレンダーに、僕は載っていませんでしたが、いつかここに載りたいと思っています。

長野マラソン、しばらく出続けないとなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/642-6c6e3aa6
