-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-11 00:00 | カテゴリ:奈良マラソン2015
こんばんは。おっとーです。

奈良マラソンが近づいてきたので、今夜は僕の勝負メシを食べてきました。
勝負メシ
(クリックで拡大しますww)

中央軒のちゃんぽん。
今夜は、牡蠣入りではなく、ノーマルタイプです。

これに、小サイズのチャーハンがついた、ちゃんチャン定食で、カーボインもばっちり(笑)
あー、美味しかった^^

おかやまマラソン前は、諸々事情があって食べられなかったので、今回は食べることができてひと安心。
さぁ、奈良マラソン頑張るぞーっ!!



さて…。

みなさん続々と奈良マラソンの目標をアップされてるので、僕もそろそろ。

とは言え、僕の奈良マラソンでの目標は、えーかわさんとの勝負に勝つこと。
(しつこいようですが、知らない方はカテゴリ「えーかわさんへの挑戦状」からどうぞ。)

そもそもタイムを狙えるコースではないしなぁ…と思っていたら、えーかわさんが目標タイムを公表されてるじゃないですか。

(以下、えーかわさんのブログより引用)

ということで2015奈良マラソンの目標(ネットタイム基準)

松 ⇒ 4時間5分切り
竹 ⇒ 4時間7分11秒切り(PB)
梅 ⇒ 4時間10分切り

(引用ここまで)

えっ!?
梅でも4時間10分切り?
本気?

昨夜、酔っぱらってる状態でこの記事を読んだときには、とても敵わないと思ったんですよね。

でも、今日になって電卓を叩いてみて、竹までなら可能性はあるかもと思い直しました。
もう、松で走られたら仕方ない。
でも、竹なら何とかなるタイムを目標にしよう。

ということで、奈良マラソンの目標。

4時間10分切り(グロスタイム)

えーかわさんと同じネットタイムで書いたほうがわかりやすいとは思うんですが、(人に強要しませんが)僕はマラソンのタイムはグロスにこだわりたい。
なので、グロスでご容赦ください。

スタートロス次第では、えーかわさんの松でもぎりぎり届くかもというところ。
奈良のコースを考えると、かなり厳しい感じはしますが、最初から諦めてたら勝てませんしね。
このタイムを目指して粘ってみます。

ノリで始めたえーかわさんとの対決企画。
気づけば、結構注目されてるし(笑)
終わって、「いい勝負だった」と言えるように、言われるように、頑張ります。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/645-77a9afb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。