-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-12 00:00 | カテゴリ:奈良マラソン2015
こんばんは。おっとーです。

カフェイン抜き開始から1週間が経過しました。
もう、全然気にならなくなりました。

金曜の午後からスタートして、辛かったのは3日間。
土曜から月曜までは、強烈な眠気。
日曜日は頭痛。
火曜日以降は、眠気も治まってカフェイン摂ってるときと変わらない感じ。
あぁ、誰かがコーヒー飲んでたら、無意識に目で追ってますけどね(苦笑)

仕事に影響したのは月曜だけで済んだので、金曜スタートにしたのは正解だったようです。
実験成功。
カフェイン抜き期間が長くなるのはしんどいけど、これからも金曜の午後スタートにしよう。

で、カフェイン抜きの話で油断させといて(笑)

今夜のカーボイン。
白丸
博多一風堂の白丸元味と、

めめ
明太子ごはん。

最近は、麺類とごはん類は一緒に食べないようにしてるんですが、レース前だけは特別に解禁(笑)
今夜も美味しかった。
ごちそうさまでした。



さて…。

今夜は本題がふたつ。

まずはひとつめ。
一部の方にはお待ちかね(笑)
娘が作ってくれる奈良マラソンの応援ボードが完成しました。

早速いきましょか。
奈良2015応援ボード

またクオリティが上がった気がします。
親バカかなぁ(笑)

あきらめずにがんばらなきゃ。


ふたつめの本題は、奈良マラソンでの対えーかわさん戦略について。

先日書いた記事えーかわさんとの直接対決に勝ち目はあるか
この記事に、えーかわさんからいただいたコメントを読んでから、本気で考え始めたことです。

そのコメントの一部をご紹介します。

(以下、えーかわさんからのコメントより引用)

昨年の例からもわかるように、走っていて私がおっとーさんを見つけるのは人ごみに紛れて難しそう・・・。逆に私は目立つ・・・。

ぐわぁT着て走りませんか??

(引用ここまで)

確かにそうなんですよね。
去年はスライドで、僕がえーかわさんを見つけて声をかけました。
それぐらい、ぐわぁTのえーかわさんは見つけやすい。

それなら、僕はとことん見つけにくい恰好で走れば、えーかわさんからはスライドで差を確認できなくなるのでは?

スタート後、僕はすぐにえーかわさんとは離れるつもり。
えーかわさんに先行するか、後ろからこっそりついていくか、これは作戦なので公表しません。
僕の中では結論出てますけどね。

あとは目立たない格好をして、スライドでは目立たないように走って、僕からだけはえーかわさんとの差を確認できるようにする。
この作戦、意外と面白いんじゃないの?

汚くても勝てばいいんです(笑)

じゃあ、どんな格好が目立たないのか。
しばらく考えて、思いつきました。
参加賞Tシャツだ!

レースで一番着られているのは、どのレースでも参加賞Tシャツ。
これを着れば、かなり溶け込めるはず。
今まで参加賞Tシャツで走ったことないけど、今回は前日受付で貰うTシャツで走ります。

応援隊のみなさんには申し訳ありませんが、えーかわさんにタイム差を教えられたくないので、応援隊には声をかけずに行くことも考えています。
お話はアフターで(笑)

かと言って、アップデートで調べて教えたりしないように(笑)
お願いしますよ。

名付けてステルス戦略。
サトさんは関係ないです(笑)

えーかわさんから、とことん隠れてやる(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/646-85af412b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。