2015-12-13 00:00 | カテゴリ:奈良マラソン2015
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。
この記事がアップされる頃、僕はレースに備えてぐっすり眠っているはず。

今日は奈良マラソンの前日受付に行ってきました。

1年ぶりの鴻池陸上競技場。
昨年は、前日からめちゃくちゃ寒かったんですが、今日は陽が差すと暑いぐらい。
明日は暑くなりそう…。

前記事で僕が着ると書いた今年のTシャツは、うしろはカッコいいんですが。
奈良2016Tうしろ

前が…。
奈良2016前

何とかならんかったのか、このダサいデザイン。

あと、ブログ村メンバーの中では、白というのも不評でした。
僕やえーかわさんは、暑いときの練習で着れるし、いいんじゃないかと思ってるんですけど。

去年のTシャツがよかっただけに、今年は…ですね。

そして、えーかわさんとは、決戦前日の写真を撮ってもらいました。
井出さんにお願いして1枚。
決戦前日撮影

イメージはタイトルマッチ前の調印式的な。
悪い顔してるなぁ、俺(笑)

あと、えーかわさんには、「どう考えてもえーかわさんが負ける訳ないよね?」などと、たっぷりプレッシャーをかけておきました(笑)

日付変わって、いよいよ今日が奈良マラソン。
頑張ってきます。

今回も速報を上げるつもりです。
よろしければ、ご覧になってください。

では、いってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/647-39bf1106