2015-12-14 00:00 | カテゴリ:奈良マラソン2015
こんばんは。おっとーです。

いやぁ、えーかわさんを討ち取って(笑)、美味しいお酒を呑んできました。

とは言え
酔っぱらってるってほどでもないので少しだけ。

明日からは奈良マラソンのレポも書かないといけないし、えーかわさんへの挑戦状カテもあるし、いろいろ忙しいです(笑)
ま、ぼちぼちやります。

えーかわさんとの直接対決は、想像していた以上のデッドヒートになったので、レポもたっぷり書けそう。
ちょっとそこ、「普段でも充分たっぷり」とか言わない(笑)

では、まずは記録証から。
奈良2015記録証ブログ用

途中までは、いい感じで走ってたんですよね。
詳細はレポに書きます。

そして完走メダル。
奈良2015完走メダル

今年は春日大社の万灯篭をイメージしたとか。
奈良マラソンの完走メダルは、初回を除いていつもカッコいいです^^

たぶん明日から、レポを始めると思います。
いつものようにムダに長いので、覚悟しておいてね(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(32) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/649-0f686041