-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-20 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

台風6号が近づいてきているんですが、このあたりは拍子抜けするぐらいに静かです。

今日は午前中、強めの雨が降ったりもしたんですが、午後からはほとんど雨も降らずでした。
今は、風もあまり吹いていません。

仕事を終え、帰宅するときもほとんど降っていなかったので、これは走れるんじゃないかと思いながら帰ってきました。

ちょうど最寄り駅に着いたぐらいで、雨が強くなったので、無理する必要はないと走りませんでしたが、分割睡眠明けの今の天気を見ると、走っても大丈夫だったかも知れません。

寝る前には、そこそこ降ってたんですけど。

このあたり、いつも台風が来ると心配していても、結果は被害がないことが多いんですよね。
近くに、竜田大社という神社があり、ここが風の神(風神)を祀っているからという説もあるようです。

四国や紀伊半島の南部などでは、大きな被害が出ているところもあるようです。

まだ台風は近づいてきているので、楽観するのは早いですね。
通勤時間帯あたりが、最接近の時間になりそうなので、気をつけるようにします。

娘の小学校は、明日が終業式の予定なんですが、警報で休みになる可能性を見越して、通知票や夏休みの宿題などを、今日、持って帰ってきました。

台風の勢力は、相変わらず強いようなので、進路にお住まいのみなさんは、充分、お気をつけください。


さて、今日帰宅すると、こんなものが届いていました。
大阪マラソンシンポジウム

ずいぶん前に、このブログでもご紹介した、大阪マラソンシンポジウム。
当選したみたいです^^

有森裕子さんの講演会、楽しみ~^^

7月30日(土)と、もう来週末なんですね。
この時点で、月間300km達成してたいところですが(笑)

ま、せっかく当たったので、ちょっと行ってこようと思ってます。
これについては、またレポ書きますね。


明日は仕事で遅くなる予定。
たぶん、走らないと思います。

夜には、台風も去ってそうなんですけどね。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14)

管理者のみに表示する

